管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4出演の台湾観光局CM
2007-06-18 Mon 15:51
台湾観光局のCMが完成し、
7月から日本や韓国で放送になるようですにゃはーっ

しかし、ネットでは先行放送されていまして
早速、私も見てみました~


率直な感想は・・・良いです!!!

どんなCMだろう?と想像していたよりもすっごくオシャレで
これを撮影したCM監督はスゴイ!って思いますアップロードファイル

旭が故宮博物院、仔仔が故郷の宜蘭伝統芸術センター
ヴァネが台北101、ケンが高雄の愛河

それぞれのパートが合体してできてるんだけど
とてもキレイで夢がある感じもあって、
とにかく、F4の魅力が詰まってましたアップロードファイル

では、このブログ始まって以来初の
F4のCMの動画を貼り付けたいと思います。

みなさん、これで癒されてくださいグッド



F4 Five Years Glorious Collection



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は鄭元暢(ジョセフ・チェン)の誕生日! | 凛々の華流Blog | 『東京ジュリエット』 タン・チービン>>
この記事のコメント
見ました~!! やっぱり4人揃ってるのは
なんでもいいですよね(笑)
はぁ~、台湾行きたいです。。。
ウチの姉は今月行くって言ってたんですが
(姉妹でスーファンです 爆)
こういうとき、独身だったらなぁ~って思っちゃいますi-201
すまん、旦那っ。。i-229
2007-06-18 Mon 23:40 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
確かに!!!
独身だったら、もっと自由に台湾とか行けるかも~と
思ったりしますよねぇ~。
(スマン、旦那!i-237
それにしてもお姉さん、羨ましいですぅ~。

CM、バンバン流れるんでしょうね~。楽しみですわ
2007-06-19 Tue 20:07 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
