管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日までブログは旭祭り
2006-09-10 Sun 21:27
今日まで旭祭りでご勘弁ください
明日からはいろんな華流のブログにしますので。

いろんな方のブログ見させてもらったら、
続々と阿旭のファンミのレポあがってきてますね

もう私は、どんなだったのかな~と
想像を膨らませるだけですわ。。。

胸のところがフリフリっとなってる黒のシャツに
黒のパンツ姿だったそうです。
阿旭は黒が好きだもんね~。
個人的にはもっと爽やかな色目のものも
着て欲しいような気がするけど

j_10



昨日のブログでもチラっと書きましたが
ファンミでは歌を2曲歌ってくれたそうで

それ以外にも、プレゼントの企画があったり
阿旭がバスケがうまいことから
バスケのシュートを決めるゲームしてみたり。
阿旭がお料理をしてる映像をみんなで見たり。
(オムライスだったそうですが・・・)

j_11


次はいつ日本に来てくれるのでしょう??
1年に2回くらいしか来てくれませんよね~。
私も台湾人に生まれたかったなぁ~。。。

あ~~早く「白色巨塔」が日本で放送されないかな~
待ち遠しいですわ。。。

続きは「続きを読む」で



「白色巨塔」は台湾版は1話=90分
それを日本で放送されることは
もう決定しているようなんですけど

やっぱり日本向けに
1話=60分に編集するみたい

いいから、そのまま放送してよ~!

わざわざ編集なんてしなくても
そのまま放送してくれたらいいじゃない

と、思っているのは私だけじゃないかも。

無理に編集すると
やっぱり変なところで話が切れるし。

阿旭にとって久々のドラマなんだから
ストーリーの腰を折るような編集だけは
辞めて欲しいな~と思います

日本で放送されて
このドラマがあたりますように!!
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ『薔薇之恋~薔薇のために~』 | 凛々の華流Blog | 旭のファンミ2日目はどうだったんだろう?>>
この記事のコメント
イベント終了
こんにちは(^^)

ジェリーイベントで、ワイワイ騒いだ週末が終わり、
燃え尽きた感じがします(--)はうぅ~~。
レオ参加してないのにね...ぷぷぷ

白色も早く日本で放送して欲しいですねヾ(≧∇≦)〃
凛々さんが書いているように、カットする部分を注意してほしいですね。
流星の時、バスを追いかける部分をカットされて、
前後の話チグハグになっちゃったもんね(T-T)
2006-09-11 Mon 11:15 | URL | レオ #mQop/nM.[ 内容変更]
レオちゃんへ
いやいや、レオさんはちゃんと参加してたよ~。
ホテルで密会までしてたじゃない!
(あ、違ったっけ?(笑))

確かに「流星」の編集はスゴかった。。。ひどい。
ケンカしてて、次の回でいきなり復縁してたもん。(おいっ!)
ラン・ジョンロンのとこ、話ごとスーパーカットだもんね~。
日本版では彼は出演してないことになってるよね~?
かわいそうに・・・。

2006-09-11 Mon 23:43 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
