管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『東京ジュリエット』 タン・チービン
2007-06-11 Mon 21:16
6/8放送の『東京ジュリエット』6話を見ました~

tan_1


この回から唐治平(タン・チービン)さんが出演です。

私は『求婚事務所』でしか、彼を知らなかったので
なんだかとってもイメチェンですアップロードファイル

このドラマでは、”イタリア男”のデザイナーのイメージでして
明るく・・・っていうか、軽薄な?男性を演じておられます
『求婚』では、まともな社長だったのにぃ~アップロードファイル

髪も『求婚』よりもロングで
うしろで結んだりしてて、おぉ~~!って感じです。

まぁ、画像にあるように
元々はモデルさんだったようなので、
ロン毛でも普通なのかもしれませんが。

今週からは、ドラマで彼が学校の講師として
みのりと亮に関わっていきます。

敵なのか味方なのか
ストーリーにスパイスが加わった感じで面白くなりそうですねにゃはーっ

ドラマHPはこちらから

飛輪海(フェイルンハイ)の1stアルバム
新バージョン「Spring Limited Edition」




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4出演の台湾観光局CM | 凛々の華流Blog | 仔仔・お誕生日!そして旭は髪を!>>
この記事のコメント
やっと進んだね。
ちょっと、展開に???だったので。
もっともっと絡みのある人物が増えるそうで、楽しみでス。
2007-06-11 Mon 21:28 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
なんか、エリオも雛形の口車にのせられて騙されて・・・
っていう展開が
北川先生の原作っぽい感じだなぁ~って思いましたv-290
雛形は自分の欲のためなら手段を選ばない感じでコワイですね!
2007-06-18 Mon 15:05 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
