管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔・お誕生日!そして旭は髪を!
2007-06-09 Sat 18:09
仔仔!生日快楽~!アップロードファイル 

今日、6/9は仔仔のお誕生日で~す!音符 

zai_18


ジョニー・デップと同じ誕生日ですが
今日で26歳になりましたね~。
本当におめでとう~にゃはーっ

今日はお仕事はお休みで
彼女である大Sと過ごしているそうです。
もうすぐお誕生日ディナーでも召し上がるんでしょうかねアップロードファイル

F4の末っ子である仔仔ですが
まだ26歳なのかぁ~・・・若いなぁ~(って、私と比べてガーン

今年も良い作品にどんどん出演することを祈ってますグッド
できたら、髪はもう少し伸ばしてねぇ~wara


j37


旭ですが、今年は飛輪海のウー・ズンと
ドラマの共演が決まっているんですけど

私、ただのバスケットボールドラマだと思ってたんですが
『スラムダンク』なんですねぇ~~!!!ひやー

「そうだったの??」って感じで、ちょっとビックリでした。
しかも、旭は主役の桜木花道役をやるんだそうです。
年齢・・・・・大丈夫かな・・・
原作とは設定を少し変えるのでしょうけど。。sadface

で、ウー・ズンが同じチームのライバル
流川楓役なんだそうです。

王子様ですもんね・・・天才・流川をやるんですねぇ~ ウンウンアップロードファイル

他のキャストも楽しみですよね~じゅんの
では、「続きを読む」でね!

TV Specialシリーズ第5弾
ジェリー・イェン「第一次」




華流の館
ブログランキング  
旭はそういうスポーツドラマの仕事関係もあるし、
「髪が長いと元気がなさそうに見える」と周りに言われたのもあり
最近髪を切ったそうです。

私的には、
これくらいの長さは今までもあったやん!
とかって思ってしまいます。

「元気がなさそうに見える」って髪のせいじゃないかも。。。

『ザ・ホスピタル』で医者役でも切らなくて
”ロン毛先生”だったのに。。

髪は日本人のスタイリストさんにやってもらったとか

髪を切った旭も
さぞかし日本人好みになっていることでしょうね。

だって、元が良すぎですもんねにゃはーっ
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『東京ジュリエット』 タン・チービン | 凛々の華流Blog | 大小S、再び姉妹で番組>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
