管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大小S、再び姉妹で番組
2007-06-06 Wed 20:32
今日はまぁ・・・どうでもいい話をwara

姉の大Sこと徐熙媛と、妹の小Sこと徐熙娣が
また一緒に『大小愛吃』という料理番組をやることになったようで
第1回目が放送されました。

ds_2


小Sのほうは、結婚しているのに料理はダメみたいで
大Sが得意料理を作っていたようです。

まぁ、私としては大Sが料理するのもビックリですがひやー
2人ともしなさそうだもの。
特に小Sはねぇ~・・・。

小Sは料理している大Sの邪魔をするかのように
仔仔には食べさせたのか?などど話しかけ
姉より先に結婚した強みからか
「良妻賢母型なのに、どうして男には逃げられるんだろう?」
と、実の姉にだからこそ言えるキツ~イお言葉
大Sはにらんでいたようですけど。。

きわめつけは
「藍正龍(ラン・ジェンロン)にも来てもらおうか?」って言ったこと。
これには大Sも小Sの元カレの名前を出して反撃。

大Sもずっとガマンしてたんだろうな~って思ってしまいましたwara

私、番組とかでこういうことをズバズバ言う小Sって
なんだかイメージ悪いんです。アップロードファイル

好き嫌いの問題かな?
なんだか、彼女の性格の悪さが出ているような気がして。

では、「続きを読む」でね!

流星花園 II ~花より男子~ Japan Edition



華流の館
ブログランキング  
少し前に上海では
仔仔と大Sの破局報道があったようです。

スター同士の恋って、いつもこういうこと書かれますよねガーン

仔仔が激ヤセしてるのは
ウツ病のせいだからだ~とかも書かれて。

あちらはそういうウワサがお好きですからね~アップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔・お誕生日!そして旭は髪を! | 凛々の華流Blog | スマスマのコント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
