管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの『流星花園2』!
2007-05-29 Tue 23:59
只今、KBS京都で
『流星花園2』の字幕版が放送されているのですが
旦那が今日は出張でいないっていうのもあって
久し振りにリアルタイムで見てしまいましたにゃはーっ

zh_2


今日は9話だったんですけど、
「そうだぁ~・・・そうだったなぁ~・・」って
見ているうちにまた入り込んでしまいました。

何回も見てるはずなのに、
やっぱりいいものはいいんだと実感じゅんの

9話では、道明寺がエルサのために
裸足で必死に薬を買いに行くシーンがあったり、
道明寺がエルサに告るシーンがあって

とってもエルサが好きなんだ~~!って
道明寺を演じる旭が見れて、嬉しかったです

きっと私ならあそこまでアピられたらアップロードファイル
もう元カノなんて忘れておしまい!って感じかも(おいおい)wara

でも、エルサはとってもいい子なんですよね~アップロードファイル


やっぱり演じてる旭はいい!!!
あらためて私は旭が好きなんだと実感でしたにゃはーっ

流星花園 II ~花より男子~ 完全版 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 花より男子 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スマスマのコント | 凛々の華流Blog | 『薔薇の恋』39話レビュー>>
この記事のコメント
見たぞ!見たぞ!
見ごたえありましたねぇ。何度も見ている筈なのに各シーンに感動してしまいます。
類が日本に行くって?おいで!おいで!そのまま居座っちゃえ!!
2007-05-31 Thu 20:10 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>類が日本に行くって?おいで!おいで!そのまま居座っちゃえ!!

e-29特に仔仔ファンであれば、そう思っちゃいますよね~!私も賛成ですv-290
2007-06-04 Mon 22:34 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-19 Tue 23:02 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-22 Fri 18:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
