管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『薔薇の恋』39話レビュー
2007-05-25 Fri 00:00
『薔薇の恋』39話「底なしの愛情」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

スミレの友達の結婚披露パーティーに出席するため
芙蓉におめかししてもらうゆり。

しかし、スミレの同級生の女性たちから嫉妬のあまり
容姿のことで陰口を言われたゆりは
再びコンプレックスに悩まされてしまいます

その夜、スミレのところに泊まることになったゆり。
そこへ荷物を届けに葵がやってきます。

外で話す2人。
コンプレックスのことや、スミレに対しての緊張もあって
ゆりはまた葵に励ましてもらってるしぃ~~

jo_22


やっぱり葵という人物自体、私はお気に入りです
小綜が演じているのでなおさらですが。
私なら迷わずスミレじゃなくて、葵にするなぁ~
って、弟だってば


ゆりをスミレのところへ帰したあと、
葵はひとり切ない感じでした~~アップロードファイル

ちょっとカワイソウすぎません?羅琉 泣き

だって、ゆりの幸せを祈ってるはずなのに
それはイコール失恋ってことですもん

葵の応援もあって、ゆりとスミレはラブラブに

では、「続きを読む」でね!にゃはーっ

8/3発売予定
『薔薇之恋 ~薔薇のために~』 DVD-BOX I(8枚組)




華流の館
ブログランキング  
C-POP WORLDでスミレ役の
ジェリー・ホァンさんが出ていました~

なんだか4年前のこのドラマのときより
頬のあたりがポッチャリしたような感じでしたわ


実は先週、『東京ジュリエット』を録画してたんですけど
番組が30分遅れでスタート絵文字名を入力してください

えぇ~~!!って思ってもあとの祭りで
結局前半20分くらいしか見れなくてガーン

今週は大丈夫かな・・・
今から見るとしますわ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの『流星花園2』! | 凛々の華流Blog | 5/22のいいとも!は?>>
この記事のコメント
カミングアウトします。
『薔薇の恋』苦手なんです。誰がどうの、って訳でもないんですが。
でも、小綜は別!ってか葵、いいですv-238

C-POP見ました。私も思いました、スミレさんの容姿に。
2007-05-25 Fri 00:40 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
では、私もカミングアウトします!(笑)

スミレ役のジェリー・ホァンさん、ちょっと苦手です。。
っていうか、ドラマではカッコイイ設定になってますが
何がカッコイイのかわからないです。

おへその辺りが毛深い感じもv-358

まぁ、完全に私の好みの問題ですけどv-290

2007-05-26 Sat 01:38 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
