管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/22のいいとも!は?
2007-05-24 Thu 02:16
ヴァネ出演の今週火曜の「笑っていいとも!」を見ました~

最後の「質問&リクエスト」のコーナーだけだったので
出演時間は短かったですよね絵文字名を入力してください

van_2


中居くんとの2ショットも見れたのでよかったです

中居くんが懸命にヴァネに
リクエストを披露するときの音のタイミングを教えていて
面白かったですにゃはーっ

「タラ~ン!!の後ね。ジャジャ~ン!!のあと。」
って思いっきり日本語&擬音でアップロードファイル

通訳さんがどこまで訳してくれていたのかわからないけど
ヴァネは爆笑していましたwara

そして、品川庄司さんの品川さんが
庄司さんのことをヴァネに
「He is アキメ」としゃべりかけてて
それにもヴァネは笑っていましたけど
前のコーナーからの流れなので
どこまで理解してたのだろうアップロードファイル

贅沢言ったら
もっとヴァネの良さがテレビで伝わったらよかったけど
なかなかあの時間じゃね~アップロードファイル

では「続きを読む」でね!

5/30発売!F4 TV Special
『煙火的季節 Fantasy 4 ever』





華流の館
ブログランキング  
ヴァネが登場した時
客席の「キャ~!」って声があんまりなくって

正直、F4でもまだこんなもんかぁ~って痛感。
華流はまだまだ発展途上なんだな~って感じです。アップロードファイル

まぁ、私がハマりだした2004年頃に比べたら
全然人気はあがってますけどね~グッド
スポンサーサイト
別窓 | 呉建豪 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『薔薇の恋』39話レビュー | 凛々の華流Blog | ヴァネがいいとも!に出演>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
