管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネがいいとも!に出演
2007-05-21 Mon 14:17
ヴァネについて
あまりこのブログでは触れてないんですけど
(ゴメンナサイ絵文字名を入力してください
今日来日していらっしゃるようです~

そしてなんと
明日5/22(火)に、あの人気番組
「笑っていいとも!」に出演予定!!!
スゴイですよね~にゃはーっ
(そういえば、前に大Sも出たことあったけど・・・)

キャスティングしてくださった「いいとも!」の
スタッフの方、本当にありがとうございマスじゅんの

van_1


只今、BS日テレでは『求婚事務所-第一章-』が放送中~音符

ヴァネ&ヘイブのカップルはいいなぁ~と思ってしまいます喜

6/1(金) には
NHK総合「MUSIC JAPAN」に出演予定です。
これは夜中なんですよね~・・深夜0:40~深夜1:10です。
私は起きてる時間帯ですがグッド

日本には25日までいてくれるみたいです。
23日には記者会見もあり

まずは明日の「いいとも!」ですね~。
レギュラー陣とどんな絡みがあるのか楽しみですぅ~にゃはーっ

お出かけの方は、要録画ですよ!

映画『ドラゴン・スクワッド』



5/30発売!国内版『ヴィー・タブ』



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<5/22のいいとも!は? | 凛々の華流Blog | 鄭元暢インタビューinライブ台湾>>
この記事のコメント
22日~って思ってたのに。。
すっかり見るの忘れてしまった私i-202
でも、某サイトで今日みました。
放送終了後にもなんかやってくれたようで
ゴリラのモノマネ?をタモリ他みんなでやって大盛り上がりだったとか・・
創刊号でながれるかも!?らしいです。
本当かどうかわかりませんが(笑) 
2007-05-24 Thu 00:47 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
そうなんですね~!情報ありがとうございます!
ゴリラのモノマネって!i-237

増刊号で流れそうですね!
これも録画しとこうっとi-179
2007-05-24 Thu 02:19 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
金曜の夜から風邪なのか熱を出して寝こんでました。熱が上がったり下がったりを何度も繰り返して…。高熱ではないものの、せっかくの土日を寝て過ごすはめに… 来週はヴァネ一色になりそうな予感 いよいよ明日来日ですねぇ~ …
2007-05-21 Mon 14:34 ++ ぴのこ日記 ++
top↑
| 凛々の華流Blog |
