管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』第1話レビュー
2007-05-07 Mon 23:31
GWも終わり、また通常の生活に戻りましたね~。
って、主婦としては逆に家にいるほうが
いつもより家事しなくちゃいけなかったりして
なんだか疲れました羅琉 泣き

そして、やっと見れましたよ~
5/3放送の『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』第1話

感想としては、
まぁ1話なので、あんなもんかな~と

とりあえず背景設定みたいなとこを
わかるためにも”序盤”って感じですかね。

しかし、アリエル・リンちゃんは
イタキスの琴子とは別人ですね~アップロードファイル

琴子はいつもハチャメチャで、
どこかいつも困ってそうな雰囲気でしたけど
今度の”みのり”という子は少し気が強めで
(といっても、『愛情合約』の小風ほどではないですがwara
琴子のように、ワケもなく突拍子もないことはしないタイプ。

tokyo_2


呉尊(ウー・ズン)もですね~、
王子様フェイスでさわやかですね~
(そりゃ、台湾でも人気爆発しますよね)

しかし、アリエル・リンちゃんはなんて顔が小さいのでしょう!!
呉尊(ウー・ズン)王子が顔が大きいなんてことは決してなく
彼女が特別顔が小さいのですヨ
こんな小さい顔になりたい

現代版“ロミオとジュリエット”というストーリーですが
これからどうなっていくのでしょう~?
とにかくラブラブに接近する雰囲気ではありますねじゅんの
第2話以降これからが楽しみですわ。。

輸入盤『東京ジュリエット』サウンドトラック



華流の館
ブログランキング  
すっごい余談ですが
このドラマでのアリエル・リンちゃんって
ヅラですかね??

なんか、髪型が不自然すぎるような・・・ひやー

みのりは”長い黒髪”っていう設定だからかな~?
でも、アリエルだって長いキレイな髪なのに。

またまたアリエルと共演の張睿家(ブライアント・チャン)。
そしてまた彼女に片思い役なんですね。。。
なんだか気の毒ですわ~
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタキス』共演者来日してました~ | 凛々の華流Blog | 今さら『イタキス』最終話レビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
