管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さら『イタキス』最終話レビュー
2007-05-03 Thu 11:27
もう1週間前のことになりますが
『イタキス』の最終回のことを書こうと思いますアップロードファイル
(遅いって!!)

直樹ママの提案で、急遽結婚式をすることになった
直樹と琴子。

jo_19


いや~、アリエル・リンちゃんのドレス姿、
とってもキレイでしたね~グッド

jo_18


足の大きさなんか比べちゃって、仲良し~アップロードファイル
それにしても、小綜って足大きいなぁ~

2人の様子を直樹ママがビデオで録画しているという設定で
直樹と琴子がそれぞれの心境を話すシーン。

このシーンは小綜がこのドラマの中で
一番印象深いシーンだと言っていました~にゃはーっ

”結婚”を沸騰するお湯に例え
理論的に”結婚”について語る直樹に
ちょっぴりスネる琴子アップロードファイル

その機嫌を直そうと
一生懸命説明する直樹が、ちょっぴり可愛かったですじゅんの
までしちゃって~!
ママが目の前で録画してるんじゃないのかい?(笑)

jo_17


最後はイタキスらしく、
男女逆の衣装で、初デートの場所での結婚式にゃはーっ

よく直樹が承諾したなぁ~と思いますがアップロードファイル
不機嫌そうな直樹が、らしくてよかったです。

そこでまた大雨に。
2人はホントによく濡れますね~じゅんの

パート2は結婚後、大学も卒業してからの2人を描くみたいですし
早くパート2も放送して欲しいですね。

遂に発売決定!
薔薇之恋~薔薇のために~DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
とりあえず、今夜は『東京ジュリエット』ですね。

引き続き、アリエル・リンちゃんだぁ~
ラブストーリーなので、楽しみですわ。

旦那がいるし、録画してあとで見ることになりそう。
いつ見れるやらアップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』第1話レビュー | 凛々の華流Blog | 華流スターnow!(vol.6)>>
この記事のコメント
イタキス~良かったですね~
男性に肩紐なしドレスは ちょっときつかったのは??
と、ちょっと思いましたが。(笑)
でも、キレイな花嫁さん?!でした。(*≧m≦)=3
凛々さん、『東京ジュリエット』は
お薦めですか??e-420
2007-05-03 Thu 15:16 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
『東京ジュリエット』は、実は私も話は知らないんですi-229

でも、北川みゆきさん原作なので
きっとお話は面白いんだろうな~と思うんです。

『罪に濡れたふたり』とか『しなやかに傷ついて』とかは
面白い漫画だったので。

北川さんのお話は、シリアス系が多いので
イタキスのようなハチャメチャさはないとは思いますが(笑)
2007-05-03 Thu 22:09 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
ハマリました。
私も皆さんと同感です。俳優さんから入らなかったのに、こんなにハマッタのは珍しいです。小綜もこの作品で見直しました。早く、続編が見てみたいです。
2007-05-03 Thu 22:29 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私は小綜目当てだったので
とりあえず何でも良いから見たかったんですけど
(おいおい)
こんなに毎週楽しみにするほどハマるとは思ってもみませんでした~。

最近、BS日テレのドラマが私としてはイマイチなので
余計にハマったのかもしれませんv-290
2007-05-07 Mon 23:37 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
