管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華流スターnow!(vol.6)
2007-04-28 Sat 18:54
今日、個人的に
嫌なこと・・・というか、悲しいことがありまして羅琉 泣き
外出したついでに、気分転換に久し振りに本屋さんに寄りました。

普段はあまり本屋さんには行けないんですよね。。
仕事してると忙しいっていうのがあるんで。
本って、すごく必要ってわけじゃないですもんねwara

本屋さんに入るなり
私の目に一番に飛び込んできた本が

華流スターnow!(vol.6)


もう私に”買って~”と言わんがばかりでした(笑)
で、イヤなことがあったのもあって
癒しを求めて買ってしまいました。。

これは2005年から定期的に出版されてる本ですが
いつものようにF4が表紙でした~
(画像がないのが、残念なのですが・・・)

ここからは、著作権違反にならない程度に
ご紹介したいと思いますアップロードファイル

まず、F4の日本&韓国訪問のレポがありまして
韓国を訪問した時の”裏バナ”とか
”「F4の常識」12”とか載っていました。

あとは、仔仔のドラマ『Silence-深情密碼-』のツボとか
載ってまして、”偉易”と”深深”の名前は
柴Pがつけたんですが、どうしてその名前になったかとか。
あ、そ~だったの?って思えることも載ってまして面白かったです。

私が最近お気に入りの小綜(ジョセフ・チェン)へ
70の質問とかありまして
プライベートな小綜や、彼の考え方なんかが垣間見えて
こちらもよかったです





1月に発売された「華流スターnow!(vol.5)」に引き続き
小綜と飛輪海が紹介されていて
最近の日本での人気の高さが伺えますねぇ~

小綜が選ぶイタキスのお薦めシーンベスト3とかもありましたよ!

華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | その他華流 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今さら『イタキス』最終話レビュー | 凛々の華流Blog | F4出演の視聴率は高いぞ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
