管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4出演の視聴率は高いぞ!
2007-04-26 Thu 21:16
とっても嬉しい情報を得ました

先週のテレビ視聴率1位は映画「LIMIT OF LOVE 海猿」で20.6%
2位は「SMAP×SMAP」で20.4%

ネットの視聴率レビューでも以下のように評価されていました

「花より男子」のパロディーは、
贅沢にも台湾のアイドル・F4メンバー全員が集結。
「SMAPにずっとあこがれていた」と語るF4メンバーの
コメディーセンスはなかなかのものだった。


いや~、これは花男人気もありますけど
F4人気での視聴率ではないでしょうか~

F4_5



F4ファンとしては、出演した回の視聴率がいいと
なんだか嬉しいもんですね~にゃはーっ
この実績を元に
いろんな日本の番組からオファーがあればいいなぁ~


22日に台北で行なわれた台湾観光局主催の
ファンミも日本や韓国から5000人も集まり、
大成功に終わったみたいですねグッド
10月には第2回目のファンミも予定されているようです。

ただ、やっぱり観光局のドラマには
旭は出ないってことがこの日はっきりしてしまったようで、
せっかくのF4揃ってのドラマだったのにな~って
とっても残念ですアップロードファイル。。。

では「続きを読む」でね!

5/30発売!
F4 TV Special Vol.4 『煙火的季節 Fantasy 4 ever』






華流の館
ブログランキング  
旭がドラマに出ない理由としては
4/19のブログにも書いたように
馮家瑞プロデューサーが手掛けるドラマ『籃球火』に
呉尊(ウー・ズン)と共演することが決まっているからだとか。

旭はいろんな仕事のオファーが来る中
馮Pのこのドラマは
2年以上前から旭に出演オファーしていて
呉尊(ウー・ズン)という相手役がやっと決定したため
去年オファーされた観光局のドラマには
出演できないっていうのが表向きの理由?みたいです。。

でも、やっぱり柴Pという人物が絡んでるのが
問題なんじゃないのかな~と思いますが。。アップロードファイル

馮Pと組んだのに、また柴Pと仕事できないよね絵文字名を入力してください・・・・
こうなったら、馮P!F4全員面倒見てください!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<華流スターnow!(vol.6) | 凛々の華流Blog | 『イタズラなkiss』29話レビュー>>
この記事のコメント
すご~い!! 視聴率良かったんですね~
嬉しいですね。
ホント、コレを機にどんどん日本の番組に出て欲しいなぁ。
22日のイベントに行ったお友達が
触れられそうなくらい目の前で、4人を見れたって・・・
失神しそうになったって言ってました~(爆)
羨ましい~っ!! 行きたかったなぁ~。(。ಥˇωಥ)ゔゔ
旦那の理解がないから、台湾までは絶対ムリですぅ~(悲)
2007-04-27 Fri 15:39 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
さすがF4
うれしいですね~。ランキングではっきりと!!
たしかに海猿は見ない予定が結局見ていました。
でも0・2パーセント差はすごい!花男+F4さすがです!
旭は大変ですね。どちらの仕事を選んでもいろいろと・・・
でも旭が満足できる仕事が一番ですよね!
三人と一緒にできないのは旭がショックかも・・・
2007-04-28 Sat 15:17 | URL | 夢の中 #-[ 内容変更]
えみっちさんへ
触れられそうなくらいの距離でF4が見れるなんて!!
そのお友達、私もすっごく羨ましいですぅ~!
私もね、きっと旦那の手前行けないです。。。
こういうときは、独身のほうがいいなぁ~って思っちゃいます(笑)
2007-04-28 Sat 17:59 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
夢の中さんへ
確かに、旭が楽しく仕事ができるかどうかが一番大事ですよね。。
ファンとしては、4人のドラマなんて
もう見られないのかな?って
かなり残念ですけどv-406
旭には新しいドラマ、頑張ってほしいですv-290
2007-04-28 Sat 18:02 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
