管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなkiss』29話レビュー
2007-04-22 Sun 02:42
『イタズラなkiss』29話「前進あるのみ!」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

jo_16


いやぁ~、29話は
今までとはガラっと関係が変わってしまう琴子と直樹。

先週の放送で、「え??ここで終わり?続きは?」
と思っていたシーンもしっかりありましたし、
家に帰ってくるなり、結婚話をする直樹。
家族全員感動するシーンでしたね。
(特に直樹ママは念願かなって、号泣~アップロードファイル

直樹は興奮で倒れてしまった琴子に
添い寝までしてあげて、もうラブラブ~~

今までのしっかり者で、クールな感じの直樹よりも
私の好みとしては、今回からの優しい感じの小綜が好みでして

小綜は私の中では母性本能系なんですよ~。
だから、あのオフィスで電話してるとこに
琴子が夕食を持って現れたとき
座りながら、傍に来た琴子にポンって頭をもたげる直樹
・・・いや、小綜にズキュンアップロードファイル

もうあんなことされたら、ギューって頭を抱きしめちゃうなぁ~
甘えられた~い(おいおい
最近落ち着いていた”小綜熱”が再燃です(笑)


直樹が一気にコロっと変わったから
琴子の”自信がない”っていうのもよくわかります。
今まで相手にされてないって思ってたのに
急に告白されて、結婚ですもんねにゃはーっ

沙穂子が良い人でよかった。
直樹を心から好きだったんだな~って、
やっぱりかわいそうに思ってしまいました。。。

来週は2人のウェディングシーンが見れますね
イタキスらしく、ハチャメチャっぽくて今から楽しみです。

では、「続きを読む」でね!

遂に発売決定!
薔薇之恋~薔薇のために~DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
4/19のブログに『東方茱麗葉-東京ジュリエット-』と
『花様少年少女』を早く日本で放送してほしいと書いたんですが
イタキスのあとは『東京ジュリエット』なんだそうです。
失礼いたしましたアップロードファイル

tokyo


今や旭を脅かす存在になってきた若手イケメン、
飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウー・ズン)と
アリエル・リンちゃんのドラマですからね~じゅんの

そして、あの北川みゆき先生原作です。
(私、北川先生の作品けっこう好きなんです)
今から楽しみだなぁ~。。

小綜が出ないのは残念ですが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4出演の視聴率は高いぞ! | 凛々の華流Blog | 呉尊(ウー・ズン)と言承旭(ジェリー・イェン)>>
この記事のコメント
忘れてました。
『イタkissⅡ』の事ばかり気にしていたので、次回作は全く眼中にありませんでした。『東京ジュリエット』も楽しみですね。
それにしても、小綜…いいよねぇ。私もグングン引き込まれていますv-238
2007-04-22 Sun 23:29 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
小綜・・・・あの人の魅力って不思議です。。
C-POPなんか出たりしてるときは
また雰囲気がドラマとは全然違うし。
(ドラマの小綜が好きですがv-10
2007-04-23 Mon 20:23 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
