管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
呉尊(ウー・ズン)と言承旭(ジェリー・イェン)
2007-04-19 Thu 23:16
飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウー・ズン)と
旭が同じドラマに出演するようです。

j33


というのも、
今度旭が『戲夢堂』で手を組んだ馮家瑞プロデューサーは
呉尊(ウー・ズン)のマネージャーさんでもあるのです

今度、馮Pは『籃球火』というバスケットボールの話の
新ドラマを製作するようで
2人の出演が決定しているみたいです。

と言っても、旭は友情出演のようですが。

wu_1


呉尊(ウー・ズン)は飛輪海(フェイルンハイ)の中でも
一番人気でして。

ご覧の通り、甘~い王子様キャラですもんねぇ~

でも、ご本人さん曰く
一番演じてみたいのは、なんと道明寺役だそうです。
どっちかって言うと、類だと思いますけどアップロードファイル

馮Pのお力で、これから
旭と呉尊の共演をバンバン増やしてもらいたいですにゃはーっ
恋敵とかってどうでしょう??キャ~~~

では、呉尊のプロフィールは「続きを読む」でね!

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
「You Are My Only Persistence」




華流の館
ブログランキング  
芸名:呉尊

本名:呉吉尊
生年月日:1979年10月10日
血液型:O型
星座:天秤座
身長:181cm 体重:74kg
出身:ブルネイ

出演ドラマ:
『東方茱麗葉-東京ジュリエット-』
『花様少年少女』


彼も背が高かったんですねぇ~。
ホント、白馬王子(パイマーワンズ)ですねじゅんの

のドラマ、どっちも日本で早く放送してほしいです。。
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなkiss』29話レビュー | 凛々の華流Blog | F4が『スマスマ』にやっと出たよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
