管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4が『スマスマ』にやっと出たよ!
2007-04-17 Tue 23:12
4/16・・・待ってた日がやってきました。
あの高視聴率番組『スマスマ』に
F4が出演した回が放送される日です
もう録画予約を何回もチェックして、バッチリ録画です

全体を通して・・・・よかった!!

F4_7


最初のコントでF4紹介の時、
『花より男子』の役名で紹介されて
しょっぱな仔仔が”花沢類”と紹介されたんですけど
いまだかつてないあの短髪で”類”だと言われてもなぁ絵文字名を入力してください
台湾F4を知らない人が見たら
「えぇ~~、類じゃないだろ~!」って思いそうで・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

画像のときみたいな髪型だったら”類”なのに・・。
なんで仔仔、日本に来る前に切っちゃったの?(笑)

なんだかヴァネは”コント用の美作”って感じで顔を作ってて
笑ってしまいましたにゃはーっ
そして、やっぱり胸元はザックリ系でwara

串刺しゲームも楽しそうにやってて、よかったです!!

最初、F4チームのケンちゃんが刺せなかったとき
笑いながら首を少しブルブルっと振ってたんですけど
ちょっとヴァネの投げ方が強めだったんで
「今の、俺のせいかぁ~?」って声が聞こえてきそうでした。
それも笑ってしまったんですけどアップロードファイル

仔仔とヴァネが青汁ダンゴに当たったけど
仔仔が必死に「なんともないよ~」って顔で我慢してて
それをキムタクに見抜かれたんですけど
そうやって変にガマンするのが仔仔らしいなぁ~って思いました。

慎吾ちゃんも後で同じもの食べることになって
「よくこんなのガマンしたね」って仔仔に言ってたから
とんでもない味だったんだろうねアップロードファイル

では、「続きを読む」でね!

5/30発売!
F4 TV Special Vol.4 『煙火的季節 Fantasy 4 ever』






華流の館
ブログランキング  
なんか、ああいったゲームとかって
仔仔とヴァネが一番雰囲気が合う感じですねグッド

旭も実は好きなんだよねじゅんの
でも繊細な性格からか、一番先にハジけれないのよね。
仔仔のように、あきらかなイジられキャラでもないし。

でもヒゲダンスなんて踊っちゃって、
すごい楽しそうで、なんだかホッとしました~じゅんの

やっぱり旭は笑顔がいいし
スーパーかっこいい~
私はあなたが笑顔でいてくれたらそれでいいです。
と、再認識するのでした。。
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<呉尊(ウー・ズン)と言承旭(ジェリー・イェン) | 凛々の華流Blog | 『イタズラなkiss』28話レビュー>>
この記事のコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002003/archives/50169062.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-17 Tue 23:54 | URL | キムタク命 #-[ 内容変更]
キムタク命さんへ
私のブログをリンクしていただきまして、ありがとうございます。
この記事、あんまりキムタクのこと書いてないんですが
載せてくださるなんて(申し訳ないです)

キムタクもいいですが、F4もよろしくお願いしまぁ~す
(なんちゃってv-290
2007-04-18 Wed 17:06 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
スマスマ~良かったですね~
最初のしんご君演じるつくしに ゴメンなさい
されちゃった後、キムタクと一緒に『えぇ~っ』って言う
旭が可愛くってe-266 (笑)
4人が仲良く楽しそうにしている姿が見れただけでも
良かった~って思いました。
ザ・テレビジョンに書かれてた記事に
休憩中も4人仲良く ずっと一緒で、
仔仔が旭の膝に座って 車を運転するマネをしたりしてたそうです。
その光景、見たかったぁ~(爆)
2007-04-19 Thu 16:55 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
「聞いてないよぉ~」とかも、
旭が一番大きな声で言ってた気がしますi-179
カワイイですよね。

>仔仔が旭の膝に座って 車を運転するマネをしたりしてたそうです。
その光景、見たかったぁ~(爆)

↑えぇ~~!!!
見たい見たい!めっちゃ見たいですぅ~~!(笑)
仔仔はそんなことしそうなキャラですもんね。
ムードメーカー。
車を運転するマネって、どんな話してたんでしょうねi-237
2007-04-19 Thu 23:22 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
