管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなkiss』28話レビュー
2007-04-14 Sat 00:00
『イタズラなkiss』28話「誤魔化せない」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

jo_15


いやぁ~・・・ドラマ大詰めですねぇ~
私はこの28話を見終わった後、なんだか放心状態でしたわ~

琴子は金ちゃんとデートを重ね
直樹を忘れようと努力し、めっちゃムリしてるしね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

直樹はデートで鉢合わせしてから
機嫌が悪いったらなくって、
結局、沙穂子に琴子が好きなんだと見抜かれてしまいます。

沙穂子もちょっと可愛そうでした。
「どんな指輪が好み?」
「どんな結婚式にしたい?」と直樹に聞いても
「なんでもいいですよ」と答えるだけで
あきらかに興味がなさそう~sadface

「本当に私と結婚したい?」って聞きたくもなりますよね絵文字名を入力してください

もうめちゃくちゃ気の毒なのは金ちゃんで
本当に琴子って罪作りだわ~。

調理師試験に合格し、指輪をプレゼントしたのに
琴子にを拒まれ
琴子が直樹を忘れられないことを痛感します猫 泣き

何のために高校卒業後、調理の世界で修行したのか・・・
金ちゃんって、いい人なのになぁ~。

確かに琴子に「あんな冷たい奴のどこがええんや?」
って、聞きたくもなるよね~wara

しかし、自分の気持ちに気づき
琴子に会いに行った直樹が、実に人間らしくなった感じで
カッコよかったですわぁ~

では「続きを読む」でね!

『イタズラなkiss』サントラCD




華流の館
ブログランキング  
28話の最後、いいところで終わっちゃいましたね~

前にもブログで書きましたが
私が中華サイトで見た動画では
直樹が元バイト先に、雨の中現れるところから
2人の一連のシーンが始まっていました。

だからですね~
日本の放送では、いいところで「また来週~」
みたいに、切られているんでしょうね~
(動画で見たときは、あんなとこで終わってなかったし)
2人のシーンは来週29話ですね。。。

しっかし、プロポーズのことで
「どう返事したんだ?」って琴子につめよる直樹。

傘をもってる琴子の手首を握って
なんだか必死って感じでアップロードファイル

もう私ならあそこでズキューンですわ。
小綜かっこよすぎるぅ~
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<F4が『スマスマ』にやっと出たよ! | 凛々の華流Blog | 4/12の『C-POP WORLD 恋しチャイナ』>>
この記事のコメント
泣きっぱなしでした。
『Silence』から続きに観たので、タオルがグショグショになりました。
金ちゃんが可哀想過ぎてたまりません。沙穂子も原作以上に上手く演じてはってウッ!と来てしまいました。

2時間ぶっ通しで泣き続けたので目がヘンニなりました。

余談ですが、『Silence』は『愛情合約』みたいにラストが暗くなくて(泣いたけど)よかったです。
2007-04-15 Sun 23:12 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
そうそう、この後から
急展開的なストーリーになるんですよね~
私も原作を読んでいるだけに
『えぇ~っ!? ここで切るんかいっ!!』って
テレビにつっこんじゃいましたよ(笑)
来週もまた楽しみですね~
ラブラブe-266 っぷり・・楽しみです!
2007-04-16 Mon 16:21 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
2時間連続で鑑賞されたんですねぇ~i-237

沙穂子も初恋だったのに、カワイソウですね・・・。
金ちゃんは何年間想ってきたことか~。
直樹も琴子も期待もたせちゃって、罪な人たちです。

来週も楽しみですよねv-290
2007-04-17 Tue 14:35 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
えみっちさんへ
>『えぇ~っ!? ここで切るんかいっ!!』って
テレビにつっこんじゃいましたよ(笑)

e-29私もですよぉ~~!

今からがいいとこなのに!!って(笑)

来週は一気にラブラブなんでしょうね~。
今から楽しみですv-290

2007-04-17 Tue 14:37 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
