管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/12の『C-POP WORLD 恋しチャイナ』
2007-04-13 Fri 07:00
昨日、旦那が出張で帰りが遅かったので
久し振りに『C-POP WORLD 恋しチャイナ』を見ました~。

fe_1


フェイルンハイ(飛輪海)のジロー(画像一番左)の
懐かしお宝映像が放送されていて
バンドをやってたときの路上ライブの映像でしたが
珍しいものが見れたな~と思いました。

日本語の歌詞で歌ってたようですが
愛をもって聴いてましたが、
日本語とはとても思えず
しかもバンドも決してうまいとも言えないようなアップロードファイル

しかし、フェイルンハイ(飛輪海)は今台湾ですっごい人気みたいですね~
私の中では、まだ『イタキス』の金ちゃんしか印象にないですが。

王子様フェイスのウー・ズンは特に人気が高く
F4で言う旭状態のようです。
これからの活動も期待です。

私が最近超お気に入りの鄭元暢(ジョセフ・チェン)ですが
昨日はちょっとだけ出演。
パルコの展示会のお知らせとドラマの紹介でした。

でも、日本語しゃべってて可愛かったぁ~
しかも「日本語、タイヘンです」と
笑って額の汗をぬぐう仕草してて、お茶目でした。
私にしてみれば、北京語のほうが大変ですよ~って感じですけど。

F4の来日記者会見も放送されてて
仔仔が少し笑いに走ってたので、お茶目だったなぁ~にゃはーっ
故郷の宜蘭を愛してるんだな~、やっぱりwara

zai_17


旭に「台湾でオススメな場所は?」という質問で
旭も「やっぱり宜蘭でしょ。」とユーモア返しグッド

でも真面目だから、すぐに故宮博物館とかコメントしてましたわ。
(良い意味で)仔仔のようにもっとハジけてもいいのにな~
そこが旭らしいけど

仔仔のお料理のコーナー
ちょっとヒヤヒヤしましたわひやー
さすがカップメンしか作ったことないだけあるぅ~
でも何事にも一生懸命取り組む仔仔の姿勢が素晴らしい。
私も仔仔となら一緒にお料理したいな~

ではでは、「続きを読む」でね!

飛輪海(フェイルンハイ)1stアルバム
「Fahrenheit (Final Collectible Edition) [CD+DVD] 」




華流の館
ブログランキング  
zai_16


ドラマ『Silence』終わってしまいましたね~
病の痛みに耐える仔仔の演技が光ってました!
すごいうまい

逆に不自然なのが
どう見てもあきらかに具合が悪そうなのに
青島のプールで周りの人がなぜ気づかない!!(笑)

プールに落ちるときなんて
顔が真っ青なのにアップロードファイル(もちろんメイクだけど)


やっぱり仔仔って、俳優に向いてますね。
柴Pのとこ辞めて
他のプロデューサーと組んだほうが
もっと磨きがかかるように思いますが絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
別窓 | その他華流 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなkiss』28話レビュー | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』がNHKで!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
