管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』がNHKで!
2007-04-11 Wed 23:43
4月になって、日本のドラマも新しく始まったりしていますが
今私が見ている華流ドラマも大詰めなものが多く
終わってしまうと、生活のリズムが変わりそうですwara

『薔薇の恋』も41話完結なので、大詰めになりつつありますし
『イタズラなkiss』も、もう少しで終わりですよね~
『Silence』も明日で最終回ですしね。。

BS日テレさんの木曜9時のF4ドラマ枠ですが
来週からは『求婚事務所』を放送するようです。
ヴァネ主演の第1章だけっぽいですが

第1章だけなら6話で終わってしまうので
もっとやって欲しいな~。あれ、面白いのに

私としては小美(マイク・ハー)の4章と
ニウ・チェンザー監督&ルー・ミンジュンさんの6章、
求婚事務所のメンバーの恋が動く7章が
特によかったと思います

『求婚事務所』の後は、何を放送してくれるんでしょうね。。

j_35


旭もですね~
NHKで『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』が10月に放送されるようです

日本では結局いつ放送されるんだろ?って思ってたんですが
まさかのNHKですよ!ビックリしました~
『冬の○ナタ』みたいですねアップロードファイル

私の住んでる地元の地上波で、『流星花園2』が放送され始めました。
また懐かしく1話から見たいと思っています

では「続きを読む」でね!

『求婚事務所』DVD




『流星花園 II ~花より男子~ 』DVD



華流の館
ブログランキング  
旭は『ザ・ホスピタル』が放送されるころ
プロモーションでまた来日してくれるみたいです。

ヨン様みたいに、めっちゃくちゃ人気がドカーン!ってきたら
どうしよう~~~ひやー

なんだか”私だけがこの男前を最初に発見した!”
みたいに感じてたのに(決してそんなことはないんだけど)
すっごく遠くに感じてしまいそうだな~(しみじみ)

と、ひとり妄想してしまったのでした。。
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4/12の『C-POP WORLD 恋しチャイナ』 | 凛々の華流Blog | 『イタズラなKiss~惡作劇之吻 ~』27話レビュー>>
この記事のコメント
NHKなんかぁ!
いつも情報ありがとうございます。
『求婚事務所』って聞いて、少しがっかりしてたんです。一体いつになったら『白色巨塔』が見れるのか危惧してました。でも、NHKなら吹き替えやねぇ。
本当、ジェリーブーム来ますよ、きっとv-237
2007-04-12 Thu 22:09 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いえいえ、たいした情報じゃなくてゴメンナサイ。
ホントはもっとみんなが知らないこと書きたいんですけどね。
なかなかそういうネタもなくて(笑)

『白色~』は今から楽しみですね!v-290
2007-04-13 Fri 02:33 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
