管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭のファンミ行きたかったよ~
2006-09-08 Fri 22:46
今日は東京国際フォーラム ホールAで
言承旭(ジェリー・イェン)の
1st special event in JAPAN「JERRY FOR YOU」が行なわれたようですね~。

ひとごとのように言っているのは
私、行きたいけど行けなかったんですもの・・・。
こんなに旭が好きなのにね・・・
まさに想像の世界です

j_5


こんな感じだったのかしら・・・

トーク中心って情報だけど
旭は何を話してくれたんだろう

17:00会場 18:00開演だから
もう終わってるよね・・・
参加できたひとが羨ましいな~。

明日もあるんですよね~。
9月9日(土)は、12:00開場 13:00開演と
17:00開場 18:00開演の2回公演です。
チケット持ってらっしゃる方、いってらっしゃい
楽しんできてくださいね!
(ナマ旭はさぞかし美しいでしょうね・・・)

j_1


miaの画像も大好きです
なんか旭の優しさがあふれていますよね~?
うまく撮れているな~っていつも感心。

こんな人からプレゼントされたいと思い、
いやいや、されたんだと思い込んで
これ去年買っちゃったんですよね~。




だって「一公尺」のMVの中、旭が恋人役の
女性に贈ってるんですもの。
あれを何回も見てるうちに、自分が
もらった気分になりました(バカだ・・・)

この先私的よもやま話です(笑)
ここからはかなり個人的な内容ですが
お付き合いいただける方だけ、お付き合いいただいて(^^)

中華サイトで言承旭を検索とかすると
かな~~らず林志玲(リン・チーリン)が出てくるのです

彼女は恋人だと噂されておりますが
これがムカついてたまらない(笑)
(別れたとかいう噂もありますが、本当かしら?)

旭を好きすぎるために
どうしても現実だと受け入れられないし
つきあってほしくない!

j_6


だってあんなにキレイすぎるモデルさんと・・・

やっぱり旭も面食いなのかな~などと思ってしまいます。
外見は気にしないと表向きは言ってくれていますが・・・。

極端に旭を愛しすぎなのですかね~

例えば、キムタクとかもカッコイイし、
好きか?と言われれば、まぁ好きなほうだから
「私、キムタク好きだよ」と軽く言えるのです。
でも旭は・・・・旭は違うのよね~。
もう 好きすぎて人に言えない

だって、もし「誰それ?」とか
「カッコイイかな~?」とか反応されたら
ショックというかなんというか、すっごくイヤだもん。

チーリン以外の人なら許せるかな~?
例えば・・・・誰だろ???
性格美人っぽい人がいいなぁ~。。。


スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭のファンミ2日目はどうだったんだろう? | 凛々の華流Blog | 旭 来日~♪>>
この記事のコメント
阿旭、楽しんで~
えっ? えっ? 上の写真、初めて見たんですけど合成じゃないですよね??
えーっ、いつの写真ですか? 阿旭の髪型からして、「第一次」の頃のように見えますが・・・。 2ショット見ると、結構ショックですね。

何を聞かれても肯定も否定もしない阿旭ですが、ヴィックのように堂々としていてくれたほうが割り切れるのでしょうか・・・?
いや!ヴィックの恋を温かい目で見ている迷が多いのは、相手がバービィーだからですよね。 志玲って・・・よくわからん。 阿旭だってお年頃、と思いながらも、独身のアンディ・ラウだって素敵ですよね。
あぁ、自分で書いて悲しくなってきた・・・。やめますね。

今日もファンミですね。今まさに会場の時刻。
もちろん行きたかったけど、この気持ちは日本での初F4演唱會までとって置きます!やっぱり4人そろった姿が見たいから。

空港に到着した阿旭見れるかも・・・と、淡い期待をいだいて「王様のブランチ」見てたけどかすりもしなっかったです。
くぅーっ、来週から情報番組チェックしなくっちゃ!!
2006-09-09 Sat 11:59 | URL | Poko★台湾 #-[ 内容変更]
Poko★台湾さんへ
2ショット写真ですよね~?
中華サイトぐるぐるしてたら見つけたんですが
合成じゃないみたいですよ。なぜかモノクロだし(笑)
確かに髪型から推測して
2003~2004年ごろだと思いますね~。
(Pokoさんも相当詳しいねv-290

そう、阿旭だってお年頃なんですよね~。
でも私って「娘を持つ父親」のように
誰を連れてきても反対しそうな勢いです。
(そこまでか!って感じでしょ?)
仔仔は・・・もう諦めムードです。
阿旭のように好きじゃなくてよかったかも。。。

アンディ・ラウもお好きですか~?
私はそこそこですが、カッコイイおじさまですよね。。。
しかもお茶目なとこもあって、カワイイ!(^^)

私も華流きっかけは「流星花園」ですよ。
旭に一撃でオトされましたv-352
それから仔仔に惹かれ、ヴァネもドラマは好きで・・・
(孝天、ゴメン)
そしてピーター・ホーにもヤラれました。
(Pokoさんはアレック・スーがお好きなんですね)
最近、マイク・ハーも気になってます。
私もミーハーだからv-344

王力宏の歌は聴いたことないですね~。
知ってるのは知ってますよ、もちろん!有名人だし。
たぶん聴いたらハマるんでしょうね、私はv-290
今はアラン・コーにハマりまくりなもんでe-266

F4の日本コンサート、早くやってほしいですね~。
私も華流友達まだいないので
そのときは一緒に行ってくださ~い(笑)

まずは私も今回の阿旭のこと、情報番組チェックしなきゃv-238

2006-09-09 Sat 20:20 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
