管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなKiss~惡作劇之吻 ~』27話レビュー
2007-04-07 Sat 16:22
ネタバレありなのでご注意ください

『イタズラなKiss~惡作劇之吻 ~』27話「それぞれの道」を見ました

直樹に沙穂子という存在ができたことで
金ちゃんともデートしてみようと思う琴子。

しかし直樹はデートして帰ってくる琴子のことが
気になっている様子

キッチンで後ろから直樹にビックリさせられて
カップめんのお湯を足に落としてしまい
ヤケドしてしまう琴子ですが
すかさず直樹がお姫様だっこで洗面所へ

jo_14


直樹のこと忘れなきゃ~って思ってる琴子ですが
こんな状況になったら、
絶対想いを断ち切れないですよね~

琴子のお父さんにも
直樹を諦めるように勧められて
琴子は金ちゃんとデートを重ねるうち
金ちゃんが今まで自分のことを想っててくれたのに
それを当たり前のように思っていたことに気づきます

金ちゃんの故郷に連れて行かれた琴子。
動物園でデートしていたら
金ちゃんが突然のプロポーズ

いつもドジな金ちゃんだけど
このときばかりは
気持ちの伝わる優しいプロポーズだったと思いましたグッド

いつも直樹のことばかりで
金ちゃんのことなんて目もくれない琴子も
さすがにプロポーズされると、学校でもボーっとしちゃって

さて、ドラマも大詰めですよね~にゃはーっ
来週は、直樹も本当の自分の気持ちに気づくことでしょう。
雨の中の2人のシーンは見ものですよっ!
って、何で知ってんだ??アップロードファイル 「続きを読む」でね!)

『イタズラなKiss~惡作劇之吻 ~』サントラ




COLOR 07年3月号
鄭元暢、阮經天表紙





華流の館
ブログランキング  
実は中華サイトをいろいろ飛んでるうちに
来週の雨の中の2人のシーンだけを
動画で見てしまったんです。

もちろん字幕は中国語でした
でも少し勉強していた甲斐があって
なんとなくはセリフがわかったんです

いいですよぉ~、そのシーン!

その中華サイトをご紹介したいところなんですが
私もどこだったのか、もうわからないんですよぉ~

ぜひぜひ来週の日本の放送を楽しみにしててくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』がNHKで! | 凛々の華流Blog | 大S、シャンプーのイメキャラに&観光局のドラマは?>>
この記事のコメント
いよいよラストまじかですね~
私は原作の漫画読んでるので
雨のシーン、わかります(。-∀-)ニヒッ
わりと原作に忠実だから きっとアレですよね~e-266
2007-04-08 Sun 21:28 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
私は原作読んでないんですけど
原作に忠実なんですねぇ~!!このドラマv-290

だったら絶対期待できますよ~
楽しみですねi-237
2007-04-09 Mon 23:48 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
段々と。
私も原作が先です。当初、アリエルも小綜もイメージと違うような気がしてたんですが、ここまでくればバッチシ!です。あの雨の中のシーンなのですね。来週楽しみにしておきます。でも、返す返す金ちゃんは可哀想でして…。
話は変わりますが、あんなに長くても内容が良かったのか?姑は又サンTVで『エーゲ海の恋』を見ております!用事は午後からにするそうです。
2007-04-10 Tue 02:07 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
確かに小綜は”直樹”って感じじゃないな~って
最初は思ったんですけど、
今となっては、小綜の直樹がすっごくいいですv-10

金ちゃんが・・・本当に可愛そう~。中川君みたいに誰か彼女ができたらいいのにな~(笑)

サンTVでやってますよね『エーゲ海の恋』
確かに話は長いですけど、あのドロドロにハマるのも分かる気がします(^^)
何潤東はカッコイイしi-237
2007-04-11 Wed 22:19 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
