管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大S、シャンプーのイメキャラに&観光局のドラマは?
2007-04-04 Wed 22:03
大Sこと徐煕媛(バービィー・スー)が
台湾でシャンプー(パンテーン)のイメキャラに選ばれました

ds_1


彼女の自慢の長いキレイな髪ですもんね。
そりゃ、そういうお仕事が来そうですわ~。じゅんの

中華サイトでは最近こんな記事が多いんです。
大Sが結婚したがっていて、
仔仔にプロポーズさせようとしているけど
なかなか仔仔が結婚したがらない・・・とか。

彼女が結婚したいって思ってるのは事実なのかな~
元カレのラン・ジェンロンとも
彼氏のほうが結婚に煮え切らないので
破局したとも一部伝えられているけど。

しかし仔仔が煮え切らないって感じで
報道されるのは、ちょっとカワイソウだなぁ~

仔仔にはもっと良い人を見つけて欲しいって
思ってしまうのは私だけ??wara

台湾観光局のドラマ『果實的眼涙(果実の涙)』で
大Sはヒロイン候補にも上げられていますけど
できればやめて欲しいな~って思ってます。

ラン・ジェンロンとも『求婚事務所』で
共演したあと、別れてしまったので。

仔仔ともそうなると、
あとあと、もし良い作品でも彼の中で
ふり返りづらくなるかな~とも思うし。

できれば違う人にやってもらいたいな。
アリエル・リンちゃんがいいけどな~
『イタキス2』もあるし、無理だよねにゃはーっ

仔仔と共演のラブストーリー
『戦神 ~MARS~』




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなKiss~惡作劇之吻 ~』27話レビュー | 凛々の華流Blog | 「ジョセフ・チェン展 kissと薔薇」>>
この記事のコメント
う~ん!
大Sについては何とも…。賛成派って少ないかも?バラエティーとかの彼女を見ると、ちょっとって感じだけど、報道みたら絆は固そうで祝福しよう!とも思ってます。
アリエルはいいですね。◎です。『イタkiss』も大詰めです。
2007-04-07 Sat 00:44 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
確かに絆は固そうなんですよね~
っていうか、仔仔が逃げられない感じ?
婿養子状態っぽいですもんね(笑)i-237

やっぱり仔仔ファンの間では、賛成派は少ないんでしょうね。。。
もっと仔仔にはかわいいタイプの人が似合いそうだと
思いません?

2007-04-07 Sat 15:03 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
