管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマステ出演のF4
2007-03-27 Tue 23:59
最近仕事が忙しく、
レスするのも遅くなっております。ゴメンナサイアップロードファイル

やっと土曜に放送された「スマステ」の録画を見ました

まず、吾郎ちゃんの「ツキイチゴロー」のコーナー
映画をランキング付けして紹介するんですけど
まるごと早送りですっとばしましたwara
ごめんね~、吾郎ちゃん絵文字名を入力してください

で、やっと少女漫画の話題になりまして
やっぱり人気の1位は「花より男子」でしたじゅんの

やっぱり神尾先生はスゴイそして作るお話が大好きです

台湾版の『流星花園』が紹介され、F4がVTRで登場しました。

f4_2


『流星』の話題なので
懐かしい画像を掲載してみましたにゃはーっ

VTRでは、「ドラマで印象に残ってるシーンは?」
という質問に、4人それぞれが答えてくれていました。

旭が、つくしとドア越しに会話するシーン
仔仔が、浜辺でつくしを抱きしめながら泣くシーン
ケンちゃんは、優紀ちゃんとの2人のシーン
ヴァネは、F4が車で登場するシーン

もう6年も前のドラマのことでも
やっぱり彼らの結成のきっかけのドラマだし
日本に来れば聞かれてしまうんですね~

なんにせよ、
「スマステ」という全国ネットの番組にF4が取り上げられたことを
私としてはすっごく嬉しく思いますにゃはーっ

では、私の勝手な妄想にお付き合いいただける方は
「続きを読む」をどうぞ(笑)

F4結成5周年を記念してリリースされた
「F4 Five Years Glorious Collection」




華流の館
ブログランキング  
スマステの中の大竹しのぶさん宛の質問メールで
「スマップでF4をやるとしたら、誰がどの役だと思いますか?」
というのがあったんですけど

私だったらねぇ~・・・・
って、番組見た方は思いませんでした?wara

大竹さんは慎吾ちゃんが道明寺だと言ってましたが
私はどっちかっていうと総二郎だと思うんです。

女ったらしってとこはおいといて
総二郎って、友達思いだし熱い男だし
すっごく優しい男だと思うんです。モテすぎて困るだけで

あとは・・・当てはめられないなぁ~。
どう考えても類がいないアップロードファイル

茶髪で、ビー玉みたいな薄茶の瞳で
物静かで、何考えてるかわからない
”不思議くん”キャラって誰もいないんですよね。。。

そう考えると小栗旬くんって合ってるかも!
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「ジョセフ・チェン展 kissと薔薇」 | 凛々の華流Blog | スマスマ出演のF4って?!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
