管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマスマ出演のF4って?!
2007-03-24 Sat 17:03
今日、某所待合にて
3/27号の「女性自身」が置いてありまして
手にとって時間をつぶしていたところ
ページの最後のほうにF4の記事が

F4_6


先日来日した際に収録した
『SMAP×SMAP』出演のことが書かれていましたにゃはーっ

やっぱり『流星花園』のパロディーをやるみたいですね~
三つ編みでつくしに扮した
女装したある意味コワ~い慎吾ちゃんの写真が載ってましたwara

英徳学園の制服姿でしたけど
その隣で同じ制服着た剛くんがいたんだけど
男の子の身なりだったので、たぶん和也くん役なのかな~
(普通の男の子って感じでした)

そして、敏腕プロデューサーに扮したキムタクが。

「花より団子」串刺しゲームもやったみたいです。
短髪になった仔仔とキムタクの写真がありました。

あとは、ヒゲダンスをおどるケンちゃんとヴァネの姿も

記事によると、
旭は慎吾ちゃん扮するつくしの
スカートをチラっとめくってみたり
楽しそうに収録していたみたいですアップロードファイル

なんか旭が元気でいると、ホッとするのは私だけでしょうか・・・


今日はスマステですね!F4のことは
少ししか放送されないかもしれないけど、楽しみですにゃはーっ

絶賛発売中~
『VIC CHOU TAIPEI&TOKYO 4FACES』




華流の館
ブログランキング  
SMAPみたいに、F4も楽しく番組を作ってほしいな~って
記事を見てちょっと思ってしまいました

キムタクって、二枚目路線なのに
コントもやるし、それでもイケメンイメージは崩れないしね。
スゴイです。

そういう意味ではSMAPが羨ましいです。
メンバー全員でやる番組があって。

F4は難しいのかな~・・・猫 泣き
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<スマステ出演のF4 | 凛々の華流Blog | 旭、馮家瑞(ピン・ジャールエ)とタッグ>>
この記事のコメント
スマステ~見ました(。→ˇܫˇ←。)
台湾F4を知らない友人に ジェリー出るから見て!!
と言って見てもらったら、
『キムタクみたいだね』って。
私はアンチ キムタク(笑)なので、(-公- ;)ウーン なのですが・・
んでもって、『つくし役の子、ぶさいくじゃない??』って言われました。
いろんな意味で、やっぱり流星みてないと 良さが伝わらないのかなぁ~と思っちゃいましたi-229
ドア越しのつくし&道明寺を見て また流星が見たくなった私です!!
来月のスマスマ~楽しみですねっ(*≧∇≦)ツ
2007-03-25 Sun 00:53 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんと一緒です。
私もです。流星~v-52見直してます。(何回目?)
息子が「年齢高くない?」って。当時のF4と今回の花男とかわりないと思うんやけど?
2007-03-25 Sun 02:42 | URL | 仔仔迷おばさん #iv3.H63Q[ 内容変更]
スマスマに賭けています!
あんなに楽しみにしていたスマステ・・・
見そびれました(*_*)
ウトウトして気づいたら放送終わっていてビデオのタイマーも後でと思っていたのでダブルショック!!
落ち込みながらパソコンで記者会見の音声を聞いてF4の声で我慢
仔仔の声で我慢・・・
早くスマスマ見たいです。
今日BSファンでF4記事発見しました!少し元気回復です。
2007-03-26 Mon 20:35 | URL | 夢の中 #-[ 内容変更]
えみっちさんへ
>『キムタクみたいだね』って。

e-30旭は”台湾のキムタク”って言われてますよね~?
やっぱ似てるのかな~?雰囲気?
えみっちさんはアンチキムタクだから複雑ですよね(笑)

実は私も最初に大Sを見たとき
「タレ目の女優さん・・・かわいくないな」って思ったんですi-237
今はキレイだな~って思うけど。
っていうか、あの頃からキレイになりましたよね?v-290
2007-03-27 Tue 19:49 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>息子が「年齢高くない?」って。当時のF4と今回の花男とかわりないと思うんやけど?

e-29そうですよね。。
台湾版は大学生っていう設定だったので、
ちゃんと適正年齢でしたよぉ~。
仔仔なんて19歳くらいでしたもんね。かわいかった~v-10
2007-03-27 Tue 19:52 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
夢の中さんへ
スマステ・・・見れなかったんですね~。残念!
私のほうで少しブログで紹介しますね。
スマスマを楽しみに待ちましょうかi-236

私もBSファンをチラっと見ました~。
もっと記事増やしてくれたらいいのにぃ~と思ってしまいましたが。i-237
2007-03-27 Tue 19:56 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
