管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、馮家瑞(ピン・ジャールエ)とタッグ
2007-03-20 Tue 21:36
戲夢堂(DRAMADREAM PRODUCTION CO.,LTD)の社長で
プロデューサーの馮家瑞(ピン・ジャールエ)と
ドラマを制作することにした旭。

j_35


ますます、柴智屏(アンジー・チャイ)との仲の悪さを
とりあげられてしまってます

馮家瑞さんは台湾でとても有名なプロデューサーで、
その昔、柴Pと『流星花園』を製作し
その後一緒に「可米瑞智(コミックリズ)」を立ち上げましたが
柴Pと経済的なことでもめて分裂し
後に「可米制作」を立ち上げたという人なのです。

『薔薇の恋』や人気グループの”飛輪海 (フェイルンハイ)”を
プロデュースしたのもこの方ですじゅんの

中華メディアでは
旭と馮家瑞さんが協力の意向が成立したのは年初で、
会社は正式に2月に創立したらしいです
旭も会社に出資しているとか

な~の~で
柴Pとは「台湾観光大使」の仕事で関係があっても
不和だという噂は絶えずあって
馮Pと組んだということは、
観光大使用のドラマにも出演しない方向だとか。ガーン

ファンからすると、F4揃ってのドラマが見たいんですけどね~

しかし、『白色巨塔』まで
長いこと旭はドラマには出なかったんで
馮Pや蔡監督と組んで
これからバンバン出演作が増えるんなら
すっごく嬉しいですわぁ~

でも、柴Pとは決別なんでしょうか・・・
柴Pだけならいいけど、F3とは決別しないで欲しいな~

F4結成5周年を記念してリリースされた
「F4 Five Years Glorious Collection」




華流の館
ブログランキング  
F4が出演する『SMAP×SMAP』の放送日が、
4月16日に決まったそうです。

見逃さないように、録画しないとね!!

そうそう、今週はスマステにも出ますよ~
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スマスマ出演のF4って?! | 凛々の華流Blog | 『花より男子2』最終回スペシャル>>
この記事のコメント
スマステ&『SMAP×SMAP』~
楽しみですね~d(。ゝд・)

久しぶりに4人揃ってのドラマが見れるかも!!って
思ってたんですが、やっぱり雲行き怪しくなってきましたね・・
 >柴Pだけならいいけど、F3とは決別しないで欲しいな~
同感です!! これだけは絶対っ!! 
2007-03-21 Wed 16:54 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
う~ん!
我々には計り知れない事なので…難しいです。でも、皆さんと同様にF3とは決別して欲しくないです。
今回の来日だって、4人揃って壮観でしたもの!
2007-03-21 Wed 23:02 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
えみっちさんへ
もう4人揃ってドラマってムリなのかな~って
なんとなく寂しくなってしまいました。。。
4人揃っての仕事があるだけでもいいんでしょうかね~i-182
2007-03-23 Fri 20:54 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
中華サイトは面白おかしく書き立てるとこがあるんで
どこまでが真実なのかはわからないですけどねぇ~。
4人揃ってっていうのは、迫力満点で
何ともいえないものがあるんで
もっと4人で活動してほしいんですけど。。。i-237
2007-03-23 Fri 20:58 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
