管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『薔薇のために』 かえで登場
2007-03-15 Thu 21:52
火曜日に『薔薇のために』29話「愛されていない私」を見ました

hebe_1


29話になってS.H.Eのヘイブが登場しました。
かわいいですよねぇ~~~
女の私から見てもすっごくカワイイ!

葵(ジョセフ・チェン)の父親側のいとこで、
葵と幼馴染の”かえで”という役です

葵のことが子供の頃から好きで、押しかけてくるわけですが
葵からは、かえでが女だったこともわかっていなかったほど
すっかり忘れられていましたガーン

それでも、このドラマにいろいろ登場してくる
ゆりと芙蓉以外の他のキャラの女性の中では
性格が素直だし、良い子なのでは?と思わせますねアップロードファイル

かえでがキッチンで泣いてしまうシーンでは
あまりにもヘイブが可愛すぎて
あ~~、泣かないで~!
って、抱きしめてあげたくなってしまいました(笑)

小綜のことは大好きだけど
あまりにもかえでに冷たすぎるんで、
もうちょっと優しくしてあげてよっ!!
何故か”かえで目線”なのでしたにゃはーっ

ヘイブのプロフィールは「続きをよむ」でね!

S.H.Eによるオープニング・ソング「花都開好了」収録
「薔薇之恋~薔薇のために~」
日本版サウンドトラック [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
ヘイブ・ティエン

中国名:田馥甄(tian2 fu4 zhen1 )
英名:Hebe
生年月日:1984年3月30日生
出生地:台湾(新竹)
身長:161cm/体重:43kg
「S.H.E」のメンバー


家族構成:父・母・兄
好きな歌手:順子、陳珊妮、王菲、The Cranberries
好きな映画のジャンル:フィクション
普段の趣味:音楽を聴く、映画を見る、テレビ、会話
好きな動物:犬、象
嫌いな動物:猫、ネズミ
好きな色:黒、赤
好きな食べ物:ゼリー菓子、果物、パン
一番したいこと:歌を歌う、眠る
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『花より男子2』最終回スペシャル | 凛々の華流Blog | 『花より男子2』第10話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
S.H.ES.H.Eは、台湾を舞台に活動する女性ボーカルトリオ。台湾版モー娘。と目され精力的に音楽活動を実施してきたほか、高視聴率を誇るバラエティ番組「我猜我猜我猜猜猜」など、司会の経験もあり、幅広い活躍範囲を誇る文字通りの台湾トップアイドルグループである。歌手と …
top↑
| 凛々の華流Blog |
