管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花より男子2』第10話
2007-03-10 Sat 21:27
『花より男子2』第10話を見ました。
ネタバレありなのでご注意ください

道明寺の記憶障害のお話に
どうやってもっていくんだろ?
まさか原作みたいに刃物で刺されるなんてことは
ないだろうとは思ってましたが・・

浜辺からの転落で・・・・・
って、ちょっとムリヤリじゃない??sc06

たまたまでっかい石が下にあって、
そこに頭打って大量出血とかっていう設定ならわかるけど
落ちたとこって、基本砂地やんビックリみっちゅ

hana_7


で、やっぱり海ちゃんは出てきたんですね~。
私の好きな戸田恵梨香さんが演じていましたにゃはーっ

海ちゃんっていうキャラは、
太陽みたいな笑顔の子っていうイメージなので
もう少しハジけていてもよかったけどじゅんの

類の「俺、嫌い」っていうセリフのときに
「うんうん!」ってめっちゃ納得(笑)
海ちゃんって、悪ぎはないのかもしれないけど、
空気読めない系だもんね。。

で、来週の最終回になって
いきなり原作でいう”カナダの別荘の雪山で遭難する”っていう
エピソードに展開していくわけで。

っていうか、原作読んでる私にしてみたら
話どこまで戻るねん!!って感じです。アップロードファイル
しかも、道明寺は記憶喪失のままかいっ

ドラマのHPで募集されてた「パート2で見たいシーン」
っていうのを組み込まれたんでしょうね。

だったら、4位の亜門登場のエピソードのほうがいいなぁ~。
『流星花園』でもあったけど
バスを追いかける司&つくしがバスを降りるシーンは感動なのにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

来週は最終回、15分拡大版ですね。
原作では道明寺はNYに行ってしまうし、
台湾版『流星花園2』ではスペインでハッピーエンド。

日本版ドラマではどんな結末にしてくれるのか
2人はどうなってしまうのか、楽しみです。

2/28発売!イメージソング
宇多田ヒカル『Flavor Of Life』




2/21発売!嵐の主題歌
Love so sweet<通常盤/初回特典封入>


華流の館
ブログランキング  
怒った類(小栗旬くん)、迫力満点でしたね~。
確かに、原作でもあんな感じでした。

ムリに笑ってるつくしにも、怒ってましたしね。。。
キャラじゃないことすると、類は疲れそうです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 花より男子 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<『薔薇のために』 かえで登場 | 凛々の華流Blog | 『愛情合約』21話・22話レビュー>>
この記事のコメント
>話どこまで戻るねん!!
思いました~(爆)

なんだかすんごい展開ですよね~
雪山行って、どの時点で記憶が戻るわけ??って・・・i-229

今日のスマスマ・・・延期らしいですね。(悲)
楽しみに予約までしたのにぃ~~~L(゚皿゚メ)」キィー
2007-03-12 Mon 19:19 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
バスを追いかける司&バスを降りるつくし・・・
たぶん前クールのひと恋のラストとかぶってるからじゃないでしょうかね?
2007-03-12 Mon 23:11 | URL | はんな #s/ESvA2E[ 内容変更]
えみっちさんへ
そうなんですよぉ~
なんでスマスマ延期やねん!って感じです。。
「近日放送」っていつなんでしょ??
録画予約完璧だったのに、ガッカリですわ。。。
2007-03-15 Thu 21:13 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
はんなさんへ
はじめまして~v-290

そうですね~。ひと恋でもラストはそうでしたもんね。
パクったとか言われないように、ハズしたんでしょうかね~?
いいシーンなのに・・・。
2007-03-15 Thu 21:14 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
ひどーーーい!!
こんにちは!花男、なんて強引な最終回・・・
スペシャルかシリーズで3は夢かな・・・
ダイジェスト見ながらのコメントです!
何度見てもいいですね・・・
でもNo1は花園です!!
スマスマの変更理由   
内容が充実していて仕方なく変更・・・   
F4変更しないで他の収録を変更してくれればいいのにーーー   
それとも、F4ノーカットスペシャルなら変更でも待つけど・・
2007-03-16 Fri 14:55 | URL | 夢の中 #-[ 内容変更]
夢の中さんへ
v-290初めまして~

>なんて強引な最終回・・・
e-29ホントですよね~。
でも、いったいどんな終わり方させるんだろ?って
ある意味興味ありです(笑)

>F4ノーカットスペシャルなら変更でも待つけど・・
確かに!!予告を見る限りでは、楽しそうでしたもんね。
いったい何を話してるのか、
放送が楽しみですi-237
2007-03-16 Fri 19:58 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
テレビドラマ イメージソング …
2007-03-10 Sat 22:09 Flavor Of Life
top↑
| 凛々の華流Blog |
