管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『愛情合約』21話・22話レビュー
2007-03-09 Fri 21:47
21話・22話と『愛情合約』を見ました。
ネタバレありなのでご注意ください

21話で、ついに小風(アリエル・リン)が
胸のヤケド痕のことについて、KEN(マイク・ハー)に話します。

これがまた、なんという話し方なんだよ~
って思うくらい、逆ギレ??アップロードファイル
わけもわからずキレられたKENちゃんがカワイソウでした。
ビンタまでされてたし・・

ar_5


まぁ、でも嫌われたくない気持ちの裏返しで
”別れる”と自分で言ってしまった小風は、わからなくもないですがスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ヤケドのことを話しても、優しくつつんでくれたKEN。
なのに、その直後、契約のことが小風に変な形でバレてしまい、
すべてゲームだったと思ってしまう小風。
また、かたくなに自分の殻に閉じこもってしまいました。
KENはなんとか誤解を解こうと努力します。

この辺までは、想定の範囲内って感じだったんですけど
このあとですよぉ~~ひやー

KENのメッセージを伝えるために
バイクに小風を乗せて走る小白。
その途中、大事故を起こしてしまいます。
車の下敷きになった小白は亡くなってしまい、
小風は植物状態のまま、1年後・・・という設定にアップロードファイル

ものすごい急展開にビックリしました。
昼ドラ見てるみたいですwara
今までの少しダラっとした、ゆる~い感じのテンポは
いったいどこに?って感じ。

いよいよ来週月曜に最終回です。
果たして小風の具合はよくなるのか?!
どういう結末を迎えるのか楽しみですアップロードファイル

『愛情合約~Love Contract~』DVD-BOX 1




『愛情合約~Love Contract~』オリジナルサウンドトラック



華流の館
ブログランキング  
それにしても、あの明るかった小白の
事故での突然の別れのシーンは悲しかったです。

いつもアーガイと笑顔で
コイン遊びをしていたシーンが連続で流れた時
良い友達だったのにな~って思って。

事故の事だって
小風とKENのことを大事に思ったからだし。。。猫 泣き
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『花より男子2』第10話 | 凛々の華流Blog | F4来日@2007 その2>>
この記事のコメント
泣きました。
小白、いいキャラやったよねぇ。友達との別れはキツイものがあります。身内のとはまた違うんですよ。
2007-03-10 Sat 03:24 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうそう、小白は明るかったし、いいキャラでした。
アーガイとムトウの間に入って、とりもつこともできたし。
場の雰囲気を変える天才でしたね。

シンレイとの恋も実らず、終わり方がかわいそうすぎますね。。。
2007-03-10 Sat 20:25 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
