管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭 来日~♪
2006-09-07 Thu 23:05
ついにとうとう私の最愛の人、
旭こと言承旭(ジェリー・イェン)が来日しました!
来日時の模様です

j_2006/9/7
je_2006/9/7


待ってたのよホントに来てくれてありがとう~
昨日のブログでは我慢して書かなかったけど
私、相当ワクワクしてたんですのよ。

本日PM2:40に成田空港に姿を現したそうです。
もう朝の9時にはファンたちが駆けつけてたようで
到着時刻頃には1000人を超えるファンが集まったとか。
(それに対して警備員は50人)
お迎え、行きたかったな~。

でもさっすが旭ですねぇ~~
今日来ることは公式にも発表してたからね。

ちゃんとファンに握手とかしてあげて
手もかなり振ってくれてて、優しいぃ~~!のです。
やはり「世界の旭」ですわ。

「なるトモ!」でも来日のこと放送したみたいですね。
(私は仕事で見れなかったけど

で、今日はテレビ局や雑誌の取材をかなり受けてるとか。
疲れるだろうなぁ~。
明日、あさってはファンミだし。

なんか、ホテルまで行ってるファンもいるみたいだけど
そっとしといてあげて欲しいな~。
東京での食事とか満喫させてあげたいもの。
(率直なファン心理です)

こちらから来日時の動画が見れますヨ。
もう、ワー!!キャー!って声すごい。
人気も爆発寸前でしょうか。嬉しいなぁ
私のプロフィールのところを見ていただければ分かりますが
私は大の旭好きなのでございます

確かに、確かに他の華流のファンでもあるけど
旭は格が違います!

ファンになって早2年と半年くらい経ちましたでしょうか・・・。
そうきっかけは・・・『流星花園』

このパターン多いよね)

オチました・・・かなり
あの目ヂカラ。そしてキレイなお顔立ち
そこから私の華流人生が始まったのです。
それからは旭を調べました!注目しました!
そしてF4のすごさを知っていくのでした・・・。

それから『戦神』で仔仔にいきかけましたが
そこはなんとか踏みとどまり、旭命でございます(笑)

j_3


なんか一段とカッコよくなっていきますな~、旭は。
おととしより去年、去年より今年と。
医者姿もカッコイイです。
『白色巨塔』台湾版DVD
発売されるみたいですね。
もちろん、日本語字幕とかついてませんが。。。

こんなに好きなのに、東京は遠いから空港にも行けず
家庭のこともあるから
せっかくのファンミにも行けずなのです。

どうか旭ファンのみなさま!
詳細を教えてくだされば幸いでございます。

j_2


毎日このような画像とかを見て
うっとりしているんですよぉ~。mia最高!!
しばらく余韻に浸れますわ。。。

華流の館

スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旭のファンミ行きたかったよ~ | 凛々の華流Blog | 台湾観光のイメージキャラクターに>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
