管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4来日@2007 その2
2007-03-08 Thu 21:48
F4ファンのみなさま、
昨日はテレビでF4のこと、かなり報道されてたようで
ファンとしては嬉しいですよね~にゃはーっ

F4_5


私も昨日、日テレのNEWS ZEROを録画しました
正直2分そこそこの放送だったので
もうちょっと時間かけてほしかったな~

でもちょこっとインタビューも聞けたし、
あれはあれでよしとしましょうか。
(ヴァネだけしゃべってなかったけど)

最後にみんなで日本語でメッセージくれてましたけど
なんとなく、旭がついていけてない感じだったようなwara
それはそれで可愛かったです!

旭は台湾の観光名所として故宮博物院を紹介していました。

行った!行った!旅行した時!
一部工事中だったけど
なんか、白菜にコオロギがついたやつとか見た記憶が
そこで飲んだコーヒー、300台湾元もしたな~。高かったわ。

でも今日はもう彼らは韓国に行ってしまわれたのですわね。
たった2日だなんてぇ~sc07
もう少し長くいて、ついでにテレビに出まくってくれればな~。

日本でF4にもっと火がつけば
4人揃って日本での仕事も増えるかもしれないし
解散なんてことも言われなくなるかも!

マスコミさん、もっと取り上げて~!wara

F4+ソロの代表曲を集めた究極ベスト2枚組
『F4 Five Years Glorious Collection』




華流の館
ブログランキング  
ライブ台湾さんのほうで
スマスマの収録の模様が少し伝えられています。

こちらです

なんのコントの収録かと思ってたんですけど
『流星花園』のパロディーなんですねぇ~
『流星夢幻楽園』の中の「流星笑園」みたいな感じ??

しかも中居くんと吾郎ちゃんはいなかったとか。

私の想像だと、中居くんあたりが
旭のこと「カッコイイよねぇ~」って
下からのぞきこむようにジロジロ見て
旭が照れたりするんだろうな~なんて
ちょっと妄想してたのですが。アップロードファイル

お互いに認め合ってるキムタクと旭の共演はあるようなので
楽しみです。

絶対録画!&永久保存ですわ!にゃはーっ
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『愛情合約』21話・22話レビュー | 凛々の華流Blog | F4来日&記者会見 2007!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
