管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4来日&記者会見 2007!
2007-03-07 Wed 23:22
F4が今年は4人揃って来日してくれました~

F4_3


3/6に4人で成田空港に到着したときの模様です。
2000人のお迎え迷が出向いていらっしゃったようで
にぎやかだったみたいですね~

F4_4


本日の
台湾観光イメージキャラクター就任記者会見

マスコミでも取り上げられていたようですが
私は出かけていたので、見ておりませぬぅ~~01

MSNさんでも記事でとりあげられてました。こちらです

j_34


旭は前髪が長めになったのかな~。。
しっかし、やっぱり男前ですわぁ~アップロードファイル
なんだろう~?この一撃で惹き込まれる感覚。。
これぞ、”カリスマ”??
ただ、ちょっと痩せたように思うんで、それが心配です。


4/22は台湾大学総合体育館で記念コンサも開かれるし
なんてったって、来週ですよっ!!!

”あの”スマスマに出演します!アップロードファイル

今まで日本ではこの4年くらいで
ジワジワっと火がついてきたF4ですが
ここで一気に人気&認知度が上がるんじゃないでしょうか!!

私と同じファンのみなさま、
F4のこと「誰?それ?」と言われながらも
応援してきた甲斐があるというものですよね~?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

日本のトップアイドルのSMAPとF4が共演ですよ~
絶対に録画&保存ですわぁ~にゃはーっ

F4結成5周年を記念してリリースされた『F4 BOXセット』の中から
DVD・CDをそれぞれ廉価版として3/7リリース!
F4 Five Years Glorious Collection




華流の館
ブログランキング  
zai_17


えっ!って驚いたのは、
まず仔仔の髪ビックリみっちゅ

えらく短くしたのですわねぇ~!
モンチッチみたい(←この例えで年がバレそう
こんなに短い髪の仔仔って、見るの初めてだぁ~
逆に『戦神』のときみたいなロン毛は知ってるけど。。

個人的には・・・
もう少し長いほうが似合ってるっていうか
仔仔らしいかなぁ~とは思いますケド。アップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<F4来日@2007 その2 | 凛々の華流Blog | 見そこねた!『星が輝く夜に』最終回>>
この記事のコメント
空港に到着した時の旭のぎこちない笑顔に
『どうしたんだろ?』って心配になったんですが
やっぱり4人一緒はいいですね~
「スマスマ」の予告に出たあとは
わたしの周りはメールやら電話やら飛び交って
すごいことになってました~(笑)
風邪をひいて寝込んでて、
ワイドショーとか見損ねたりしてたんですが
(よりによってこんな時に!! 悲)
昨日のニュースZEROは ばっちり録画しました!
スマスマも予約せねば~♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ
2007-03-08 Thu 15:40 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
確かに、旭は空港では笑顔も少なくて
どうしちゃったの?飛行機で何かあったの?
って思わせるものがありましたね。
忙しすぎて、心が疲れてるのかな~?心配です。。

NEWS ZEROは録画しましたよんv-218
どれだけ特集してくれるのかと思ったら
2分そこそこだったしぃ~~!!v-42
もちょっと時間とってくれてもいいのにな~
2007-03-08 Thu 20:42 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
トラバありがとうございます♪
始めまして!!!
遅くなりましたが、トラバありがとうございました。
F4、4人揃っての来日とっても嬉しかったです。v-10
観光大使なので、今年一年は、4人揃ってまた日本へも来てくれそうなのでとても楽しみです。
凛々さんのこの「凛々の華流Blog」、写真もたくさんあって楽しく、ステキなサイトですね。リンクさせてくださいね!
また、遊びに来ま~す♪
2007-03-14 Wed 18:50 | URL | ピピ #-[ 内容変更]
ピピさんへ
初めまして!&ようこそ。
こちらこそ、いきなりトラバしてしまってすみません。

F4のことを中心に書こうと思っていたら
他のアーティストのこともいろいろ書き出して
こんなブログになってしまってます(笑)

コメントあると嬉しいんで、是非また来てくださいねぇ~
お待ちしてますv-290
2007-03-15 Thu 21:09 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
