管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見そこねた!『星が輝く夜に』最終回
2007-03-05 Mon 22:25
BS-iさんで月~金の夜に放送されていた
ピーター・ホーのドラマ『星が輝く夜に』

先週金曜に最終回だったのに
そこだけ見そこねてしまいましたぁ~

hoshi_2


なんでかと言えば・・・・録画ミスでして・・

でもですねぇ~、理由があるんですよ。
旦那が金曜は日帰り出張だったんですけど
京都駅まで迎えに来いと言われまして

こっちも仕事終わってすぐだっていうのに
家に寄らずに、直接向かったんです。

そしたら痛恨の録画ミスですよぉ~ガーン

大どんでん返し!って最終回であるんですかね~?
気になるからやっぱりレンタルで借りてこようかな~

実は・・・このドラマの大まかな印象は
まぁ普通?って感じで
それほど”いいわぁ~~!!”っていうのはないんです喜
どっちかっていうと、もうひとひねり欲しい感じですかね。


明日はF4が台湾観光親善大使として来日します
4人でっていうのは、2年ぶりですか~。
普段は別々の仕事ばかりですもんね。
旭は事務所も違うし。。

そう思うと、旭といろいろ確執がささやかれる柴Pですが
この観光親善大使のお仕事を
F4に!と押してくれたのには感謝でございます(笑)

明後日は記者会見。テレビで放送してくれるかな?
楽しみですねビックリみっちゅ

では、ピーターの恋バナは「続きを読む」で!

『星が輝く夜に』



少し前の記事ですが
ピーター・ホーが恋人と噂される
韓国の女優、チャン・ナラさんへペンダントをプレゼントしたとか。

自分がCFするジュエリーだといってたので
miaでしょうか。。

p_5


男女ペアのペンダントだったものを
男性用を女性用に交換してもらって
1つをお姉さんに。
1つを彼女に渡したと報じられてますアップロードファイル

チャン・ナラさんってこんな人
c_1

スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4来日&記者会見 2007! | 凛々の華流Blog | 『花より男子2』第9話レビュー>>
この記事のコメント
それは残念。
教えてもらってから、ずっと録画しています。HDDがチューナー内蔵の方で録画したのでダビング出来なくて残念です。うちに見に来て欲しい位です。で、もうドラマ録りっぱなしで実は私もラスト見ていません。

いよいよ明日ですね。楽しみぃ~!

チャン・ナラって『マイラブ・パッチ』に出てた?
2007-03-06 Tue 00:24 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホント、痛恨ですわ。。っていうか、ドンくさいだけなんですが。(^^)

私は韓流は全く見ないので
チャン・ナラさんの出演作って知らないんです。
童顔でカワイイ人ですよね~。
2007-03-07 Wed 21:59 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
