管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Silence ~深情密碼~ 』21話レビュー
2007-03-02 Fri 00:00
ネタバレありなのでご注意ください

1週遅れですが、21話(再放送)を見ました

だんだんと仔仔演じる偉易が優しくなっていきますねぇ~
お父さんの影響からか、
人間らしい優しさを失ってたんでしょうね。
余命少ないと知って、
そういうことが大事だとわかったのかな・・アップロードファイル

しかしこのドラマ、
かわいそうな人と身勝手な人がハッキリしてますね。

jo_11


とにかく、イエローが私は気の毒で・・・

暁光(シャオグアン)に完全に振り回されてるでしょ~

20話では「彼氏になりたかったら5分以内に来て!」と言われて
コンビニでバイト中だったのに、飛び出して行って
バイクでかっ飛ばしてる途中、車と衝突してケガするし
それでもわざわざ行ったんですよっ

うまくいきそうな2人~って思ったら
「偉易(ウェイイー)を取り戻すわ!」
って、そりゃないでしょ!暁光!勝手すぎるぞ~!

おかげで彼、バイトはクビですよ(当たり前だけど)
しかも失恋のダブルパンチアップロードファイル

それでもまだ「5分以内に行くよ」って電話します。
なのに「今、忙しいの」って
一瞬で電話切っちゃう暁光アップロードファイル
それなのに、戚家のパーティに遅れそうだからって
便利にイエローを呼び出してるし!!

ダメだ・・・思い出したらだんだんまた腹が立ってきた(笑)

こうなったら、絶対最後は暁光にはイエローを選んで欲しい。
どうかイエローの思いが報われますように

早くもDVD登場!
『Silence ~深情密碼~』




F4音楽シーンの舞台裏を紹介するTVスペシャル第2弾
DVD ヴィック・チョウ「Make a Wish」




華流の館
ブログランキング  
戚パパはかなりひどい人ですね。
どうして戚ママはあんな人を好きになったのでしょ?

深深への侮辱もひどいし
戚ママへの長年している仕打ちは地味だけど酷すぎますよね。

やっとウツが少しマシになったというのに、
お料理だってあんなにはりきって作ったのに
やることがいちいちヒドイ!!

最後に戚ママはブチ切れてましたけど
私だったらもっと早くにキレてますわ
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『花より男子2』第9話レビュー | 凛々の華流Blog | 『愛情合約』17話レビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
