管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『愛情合約』17話レビュー
2007-03-01 Thu 10:00
ネタバレありなのでご注意ください

『愛情合約』17話を見ました~。
(久々の放送だった・・・)

mi_12


16話からの流れで、最初は何事もなく
ラブラブな2人&暗いムトウって感じでしたが
ストーリーは途中で一転します

街の中でKENのお母さんが
昔出て行った夫の姿を見かけ、走って追いかけるのですが
体の弱いお母さん。。。

大丈夫なわけもなく、途中で発作を起こしてしまいますアップロードファイル

救急車で入院かと思ったら
そのまま亡くなってしまうというストーリー展開
これには突然すぎて、唖然でした・・猫 泣き

KENは両親がいなくなってしまったんだな~って思ったら
(お父さんは生きていますケド)
すっごくカワイソウですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
おじさん(幹久)がいてくれてよかった。。

小風も両親が離婚しちゃったけど
ちゃんと生きてるし、両親ともに健康なんだから
KENよりよっぽど幸せだよ・・・と思ってしまいました。

『愛情合約~Love Contract~オリジナルサウンドトラック』



華流の館
ブログランキング  
あと6話・・・この先どうなるんでしょう?
KENはもうお母さんの食事は作らないみたいだし
立ち直りの兆しアリでしたしね。。

とりあえずはムトウの”絵画切り刻み事件”でしょうか。。
(って、男のクセにやることが陰険だなぁ~、彼は!sadface

小風が好きなら、気持ちぶつければいいだけのことなのに。
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<『Silence ~深情密碼~ 』21話レビュー | 凛々の華流Blog | 『ドリームメーカー』>>
この記事のコメント
納得!
『とてもじゃないけど、言えない結末』の意味が分かりました。みんな旅立って行くし、小白と小風はあんな事になってしまうし…。最終回は穏やかでいられるかな?
小白って私の中では好感度良かったのに、あんな最期はむご過ぎます。
2007-03-09 Fri 21:29 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
