管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花より男子2』8話”四角関係の決着”レビュー
2007-02-24 Sat 14:23
花より男子2』8話”四角関係の決着”を見ました。

ネタバレありなのでご注意ください

ドラマを見て、久し振りに泣いてしまいました~
だって、滋ちゃんが良い子なんですもの!

私は原作でも”滋”という人物は大好きなんです。
あんな友達がいたらいいなぁ~って思うくらい。

だって、彼女、明るいし性格だっていいでしょ?ポジティブだし。

hana_4


ドラマでは加藤夏希さんが演じていて
キャラがすっごくハマってる!って思いました。

滋はね、「(恋の)邪魔してゴメンね」って
ちゃんと言える子なんですよぉ~

原作では、道明寺とケリがついたあとでも
ずっとつくしたちのことを見守っていましたが
ドラマではニューヨークに旅立っちゃったんですね~。
空港の別れのシーンで涙が出ました

台湾版『流星花園』では、最後がオリジナル脚本で
滋がどうしてもイヤな役どころにもっていかれてしまったので
ちょっと残念だったんです。
そんな子じゃないのにぃ~って


来週の9話はついに雨の別れのシーンですね。。
あれは花男史上最強の名シーンですので、見ものです!!
またまた感動してしまうかも~

そうそう
3/9に「1万人 英徳学園卒業プロム(パーティー)」があるそうです。
一般から応募できるようですよ。
きっとすっごい応募人数なんでしょうね~

詳しくはこちらのHPよりどうぞ

2/28発売!イメージソング
宇多田ヒカル『Flavor Of Life』




2/21発売!嵐の主題歌
Love so sweet<通常盤/初回特典封入>


華流の館
ブログランキング  
hana_3


類には、ずっとずっともっと”不思議くん”であってほしいと
願っている私なんです(笑)

原作にもあったんですけど、
つくしちゃんに「私、道明寺が好きだよ」と言われても
ニッコリ笑って「わかってるよ」って言うとこが好きで

”つきあいたいとかじゃなくて、好きなんだよ”
っていうようなことをサラっと言っちゃう、ワケわからない
花沢類でいてほしいんですよね~。

やっぱ私って、”不思議くん”が好きなんだなぁ~
完全に”類派”ですわ。

ドラマの類はホント、”白さ満点”ですよね(笑)
車まで真っ白だったし。
白馬の王子様ですね
スポンサーサイト
別窓 | 花より男子 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<『ドリームメーカー』 | 凛々の華流Blog | 『愛情合約』14話・15話レビュー>>
この記事のコメント
滋さん、よかった!
私も空港のシーンは感動でした。
加藤夏希さん、上手かったぁ。類ファンの私は、「司、滋ちゃんにしとけば?」ってつっこんでました。

でもね、司が類に土下座した時、ちょっと見直しました。

娘がひと言、「小栗君の助手席に座りたい!」と。
2007-02-25 Sun 11:43 | URL | 仔仔迷おばさん #oCJ4CCUE[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
確かに、司は人に謝ったことないですもんね~(笑)
でも、力ずくじゃなくて、
類のことも友達だから”謝る”ことにしたんですもんね。
見直しますよね~。

旬類はオープニング曲のとき
”真っ白”で、それだけで王子様かもしだしてますよね。v-290
2007-02-25 Sun 22:34 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報 …
2007-02-24 Sat 14:38 Love so sweet
top↑
| 凛々の華流Blog |
