管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『愛情合約』14話・15話レビュー
2007-02-22 Thu 01:17
ネタバレありなのでご注意ください

『愛情合約』14話と15話を見ました。
小風のKENへの誤解も解けて、良い感じのふたり

水中で2度目のキスでした~。

その後、浜辺でKENの誕生日を祝おうとする小風。
ケーキを用意し、KENに願い事をするように言いますが
KENが「小風と一緒にいたい」とストレートに長々と願い事をするので
小風は照れくさくなって
ケーキをKENの顔にベチャっとおみまい

これには見てて、えぇ~~!!って感じでした。
何すんの?小風!って突っ込みました

ケンカになるのかと思いきや
花火なんかも楽しんで、いい感じのふたり

mi_11


やっぱりキスなどしてしまうのでした~


しかし、小風の父が
堂々と浮気相手に電話をしたことがきっかけで
両親がついに離婚してしまいます

KENと遊園地で楽しく遊ぶ小風。
彼の優しさが小風の心を癒したのでしょうね。。

ただ、KENのお父さんも昔女性が原因で家を出て行ってしまったし
小風のお父さんも同じようなことが原因で
お母さんとケンカが耐えなくなって離婚になったし
そういうのを間近で見ていたら
愛が信じられなくなってしまいそうですね

最終回まであと8話、どういう展開になるのでしょう~?
小風のヤケド痕のこと、KENはまだ知らないし。。。

ところで小美、カッコイイですねぇ~。
と言っても、100%完全ハマリというわけではないですケド。
(そこがジョセフ・チェンとは違います

ドラマの中で、KENに恋する女の子が
他に出てこないのが不思議ですわ。。。

なんか主題歌がものすごく最近耳についちゃってます
愛情合約~Love Contract~オリジナルサウンドトラック



愛情合約~Love Contract~ DVD



華流の館
ブログランキング  
それにしても、ムトウは小風とKENのこと
どうにかして邪魔しようと必死ですね~

それなら冗談でも「愛情合約」の話が出たとき
小白たちへはっきり反対すればよかったのに・・・

って、それじゃあドラマにならないですもんね(笑)

あの2人、せっかくうまくいってるのに。

ムトウはシャオシャオにしといたらどうでしょう?
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<『花より男子2』8話”四角関係の決着”レビュー | 凛々の華流Blog | 『星が輝く夜に』>>
この記事のコメント
想いの矢印が…
チグハグな想いがじれったい様な、悲しい様な、って感じです。特に女性人は誰もが可哀想で…。
ストーリー知ってる友達は、とてもじゃないけど結末言えない!って一体どうなるのよぉ?

小美ってkissしたいタレントのNo.1に選ばれたのではなかったけ?いいよねぇ。友達はトロトロになってます。1度でいいからギュッとされてみたいって。彼女‥私より1歳上です。年齢関係ないか。

私は全くもって小綜と同点です。
最近、日本のタレントさんの方が知らない人多いかも?
2007-02-22 Thu 01:56 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
”とてもじゃないけど言えない結末”って
どんななんでしょうねぇ~??!

確かにこのドラマ、男性陣が自由奔放すぎる!
女性陣がかわいそうです。。。
2007-02-24 Sat 12:44 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
日にちが合わない!
凛々さん、『愛情合約』とかKBS京都で視聴してますか?
3/6から『流星雨』が始まるそうですが、最終話まで日にちが足りない様な?今週だって明日からしか放映しないし。
思えば『7年~』もヘンなところで切れてたよなぁ?
って今頃ですが、凛々さん関西ですよね?
2007-02-27 Tue 20:08 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
はい。関西でございますv-290

確かに!!!
あと3話くらいで終わらないと日にち合わないですよね。
『流星雨』やるとは聞いてますけど
どの時間帯でやるんでしょう?
テレビ局のHPに行っても情報がないですぅ~v-406
急に放送時間変更とかだけはやめてほしいですよね~。
2007-02-28 Wed 01:12 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
判明!
『流星雨』は毎週火曜23時~の放送だそうです。
良かったぁ,『愛情~』が切れなくて。ってその次は何だろう?
2007-02-28 Wed 12:32 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いきなり今日、
KBS京都さんは番宣CM流しましたね。
それで『流星雨』が火曜11時~だとわかりました。

とにかく、『愛情~』が切れなくてよかったです(^^)
その次ね~・・なんでしょうね。
私の希望だと『愛情魔戒』とかやってほしいな~i-236
2007-03-01 Thu 01:35 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
