管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾観光のイメージキャラクターに
2006-09-06 Wed 20:24
何日か前の記事ですが
F4が台湾観光のイメージキャラクターに抜擢だそうです。

F4_a


4人揃って観光CMに出演し
さらに20~25話のドラマを撮影するそうです!


詳しくはこちらから

いや~~めでたい
何がめでたいって、ドラマですよ!ドラマ!
4人揃っては『流星花園Ⅱ』以来だし。






続きも読んでください
スケジュールの問題だとか
出演料とか事務所の問題だとか
いろんな原因からか、4人一緒っていうのは
もう見られないのかな~って思ってました。

日本ではまだ市場があると
製作側が気づいてくれたのかな~。

すごく話題になってくれたらいいな~って思います。
そしたらまた別のドラマの話が持ち上がるかもしれないし
日本で4人揃ってコンサートもやるかもしれないし

確かにもう4人とも
ドラマをやるとしたら、かなりの主役級。

ピンで主役で使うのだとしたら
スポットライトをそこに当てればいいのだろうけど
4人となると差が出てしまうでしょうね~。
確かに『流星Ⅱ』でも阿旭主体だったし。
難しいんだろうな~。

まだどんな内容で、どんな配役かわからないけど
今からすっごく楽しみです。
きっと日本でも即刻放映してくれますよね?(たぶん)

9/8には阿旭(言承旭)がやってきます。
大々的に取り上げてくれないかな~?
マスコミさん、お願いします!(笑)

F4_b


スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<旭 来日~♪ | 凛々の華流Blog | 鈕承澤(ニウ・チェンザー)>>
この記事のコメント
花園で、撮影した
花園で、撮影したかったみたい。
花園がドラマが観光したかったみたい。
2006-09-07 Thu 11:02 | URL | BlogPetの小白兔 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
