管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、新曲ソロリリース!
2007-02-15 Thu 22:42
旭ファンだと言っている私ですが
なんとも最近は旭の話題から遠ざかってしまっていました
うぉ~~旭、ごめんなさぁ~い

j33


いい訳するとね、
旭の話題っていうと、チーリンがらみとかばっかりで
私としては、あえてとりあげたくないっていう感じでして。

今日はたっぷり、そして楽しく旭ネタで(笑)


実は旭が3年ぶりとなる新曲をシングル版で
ソロリリースすることになりました。
3/21発売になります。

ドラマ『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』の主題歌
「[イ尓] 是我唯一的執着(You Are My Only Persistence)」です。

しかも特典として
ドラマシーンの写真を使用した2007年カレンダーもついてきます
(2007年4月~2008年3月)




昨年発売されたドラマのサントラには
この主題歌が入っていなかったようです。


っていうか、ドラマを早く放送してほしいな~
旭の新しい映像が見たいんですもの

私はきっとまた一瞬で惹きこまれるはずです!
瞬殺だろうなぁ~(笑)

今日の「続きを読む」はヘルプです。
誰か教えてくださる方いたらお願いします

「ザ・ホスピタル」大特集号



華流の館
ブログランキング  
F4がみんなで最初に所属していた事務所は
柴Pの会社=可米瑞智でしたが
そこから福隆經紀公司(フーロン)に4人で移籍しましたよね。

旭以外のF3はまだ福隆にお世話になっていますが
旭だけは独立して
Star Jerryという個人事務所を作りました。

そんなこんなで、ますます4人のスケジュールが
あわせづらくなってるんですけど


ところで、旭にファンレターなんかを書きたいと思ってる方は
私以外にもたくさんいらっしゃると思うんですけど
みなさん、どこに送ってらっしゃるのでしょう?

フーロンの住所はわかっても
Star Jerryの住所がわからないので
どこに送っていいのやら・・・。

まさか辞めた事務所のフーロンに送るわけにもいかず(汗)

ここに送ったらいいよ!ってところをご存知の方、
いらっしゃったら、ぜひ教えていただけませんか?

コメントでお知らせくだされば、と~ってもありがたいです
よろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『星が輝く夜に』 | 凛々の華流Blog | 鄭元暢(ジョセフ・チェン)の新ドラマ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
