管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鄭元暢(ジョセフ・チェン)の新ドラマ
2007-02-13 Tue 23:59
鄭元暢(ジョセフ・チェン)の新しいドラマが
台湾で3/11から放送開始になります

jo_11


『熱情仲夏』というドラマで
原作は日本の漫画、谷地恵美子さん作『ぴー夏がいっぱい』

これは私も知らなかったくらい、
なかなか古い作品だったりします。(80年代のものでしょう)

台湾ドラマ、けっこう昔の作品から引っ張ってきますね~

小綜は実際24歳にして、またイタキスのように
高校生の役をやってしまいます(笑)

原作で言うと”山部累”という
バイトでモデルまでやってしまう美少年役です

しかし、夏が大嫌いで、
呆れるくらい性格が悪いキャラのようです

小綜には、”普通の役”って似合わないと思うし
(って、どういう意味だよ
私はちょっと変わった人が好きだから、
そういう役があってるかも~


”小室夏芽”という相手役の女の子には
新人の蔡宜臻(ツァイ・ジージェン)が抜擢されました。
jo_12jo_10


大Sと羅志祥のドラマと同じ時間帯の放送で
視聴率争いが激化しそうですが。。。

日本でも放送してくれないかな~
BSさん!頑張ってみて~!

小綜のお話は「続きを読む」でね!

ところで、突然ですがFC2さんに物申す!
最近、アップロードした画像が管理画面で×マークになってたり
ファイル検索がうまくいかなかったり
不具合だと言われれば仕方ないけど、使いづらいよぉ~。
早く治してほしいです

ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」
日本版サウンドトラック [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
どうしてこんなに最近私は
小綜にハマってしまってるんでしょう~!

ついに新しく彼のカテゴリーまで作ってしまいました
(旭、ゴメンね~。でも大好きだからね)

jo_13


やっぱり、元々は『薔薇のために』の葵だと思うんです。
あの、子供っぽいキャラにやられました~
いつもそばにいてあげたくなるキャラですわ。

葵も変わってますもんね。。。
やっぱり私は変人好きなのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、新曲ソロリリース! | 凛々の華流Blog | 『花より男子2』6話レビュー>>
この記事のコメント
続編
『イタkiss』続編が3月にクランクインするそうですよ。
楽しみですねぇ。って日本での放送は来年かな?
2007-02-25 Sun 21:28 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
マジですかぁ~!!すご~い!!
じゃぁ、小綜は2本ドラマを掛け持ちなのかな?
ハードだなぁ~。。

『イタkiss』続編って、2人が結婚した後ってことですかね?
とにかく楽しみです。
早く放送してほしいですね~。v-10
2007-02-25 Sun 22:39 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
