管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタズラなKiss』19話レビュー
2007-02-09 Fri 23:59
木曜PM11:00~BS-iで放送の
『イタズラなKiss』19話・本物のデート?を見ました~

ネタバレありなのでご注意ください

琴子は告白された中川くんとデートします。
もちろん、本気ではなくて
直樹ママに入れ知恵されてのことなんですが

そう!直樹にヤキモチやかせよう~大作戦!

ar_4


正直、もっと直樹は機嫌が悪くなると思ってたんですけどね~
もう少しムッとしてくれたら、面白かったのに(笑)

あっさりとママの計画に感づいて
ほぼ知らん顔の直樹でした

ただ、金ちゃんと中川くんがケンカしてるとこに
サラっと入ってきて
「こいつが好きなのは俺なんだ」
って、琴子の肩を抱きながら一緒に帰っていくとこ!

直樹の余裕勝ち!って感じでしたね。
直樹キャラはやっぱりこうかぁ~~~
あたふたせず、サラっともっていくんだな~。

しかし、バスの中の琴子はすっごく嬉しそうで
すっごい可愛かったです

このドラマ、
めちゃくちゃハマってきました~
急接近しそうでしないところがいいですわ~。

全30話なんだそうで、まだまだ11話ぶんが楽しみです




華流の館
ブログランキング  
しかし、中川くんは諦め早いような・・・。
直樹にかなわないと思ったのかな?
それとも松本(妹)に心変わり??

私だったら、金ちゃんよりも中川くんだな~。。
そりゃ直樹がいいに決まってるけど
根気がいるしな~(笑)
そう思うと、琴子ってエラい!初志貫徹!
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『花より男子2』6話レビュー | 凛々の華流Blog | 『愛情合約~Love Contract~』9話 レビュー>>
この記事のコメント
見てますよ~!Ⅱ
30話まであるんですか。原作が未完やし、ゴールインが半分辺りなのでどんな終わりを迎えるのか楽しみです。
バスのシーンgoodでした。小風にもこんな可愛い面を見せて欲しいなぁ…なんて。
私は金ちゃんファンです。マンホールに落ちた時、可哀想だけど笑ってしまいました。
2007-02-10 Sat 23:13 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いや~、確かにマンホールはかわいそうすぎて・・・。
でも金ちゃんは琴子ひとすじですもんね~。
すごく一生懸命なんだけど、
なぜか笑えるキャラですわi-229
2007-02-11 Sun 19:51 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
