管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『愛情合約~Love Contract~』9話 レビュー
2007-02-08 Thu 22:43
『愛情合約~Love Contract~』の地上波放送。
9話まで見終わりました~

ここからはネタバレありなのでご注意ください

小風のお姉ちゃんの小雲、
サイモンにもてあそばれていて、かわいそうでした~
あんなお姉ちゃんを見てしまうと
小風も恋愛に対して、慎重になってしまって当然かも。。

しかし小風、お姉ちゃんのことで、
あそこまで酔っ払うのか~?って感じですが
酒グセ悪すぎ

でも、酔ってKENちゃんのバイト先に行かなきゃ
2人のキスシーンもなかったわけで

しかし・・・
小風を抱きしめるKENちゃん(小美)が、反則的に
カッコいいんですよぉ~~


次の日、とっても意識してしまう小風

mi_10


KENちゃんは普通なんですけどね~。
もう”好き”って、自分の気持ちに気づいたみたいだから。

次回は、水泳部と剣道部の合同合宿ですかね。
2人がどんどん接近していきますね~

しかし、2人とも家庭環境が複雑なんですよね。
これからもいろいろありそう~。

愛情合約~Love Contract~DVD



低予算でもOK!台湾へ行こう~!



華流の館
ブログランキング  
小白も何気にかわいそうですよね。
実はシンレイが好きなのに、
親友のアーガイの彼女で

ピンクの時計の件は、ホントにかわいそうでしたわ。

でも、木頭の気持ちになぜ親友の小白たちは
気づかないのかな~?
KENちゃんは一発で気づいたのに。。
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなKiss』19話レビュー | 凛々の華流Blog | イタズラなKiss 18話レビュー>>
この記事のコメント
見てますよ~!
段々おもしろくなって来ましたね。みんなの想いが複雑に絡まって来てる様な?ピンクの時計は次回からの展開に繋がっていくのかな?
それにしても、小美はかっこ良過ぎですナァ。私ね、お恥ずかしいですが、キスシーン2度見直しました。メッチャ!美しかったです。翌日、小風にそぉっとコーヒーを差し出してあげるシーン…goodです。
美里姉弟の日本語にホッとしてしまいます。幹久は関西弁やし。
2007-02-09 Fri 01:33 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私もですぅ~~!
録画していたので、キスシーンは巻き戻してしまいました(笑)
コーヒーのとこもよかったですよね~?
小風の性格をわかってて、そぉ~っと差し出すとこがe-461

しかし、幹久姉弟の日本語もチョコチョコ出てきますよね~?
日本人同士の設定で北京語しゃべってるときのほうが
違和感感じてしまいます。
普通は日本語だろうよ!って(^^)
2007-02-09 Fri 12:29 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
