管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イタズラなKiss 18話レビュー
2007-02-03 Sat 10:00
木曜PM11:00~BS-iで放送の
『イタズラなKiss』18話・嵐のような・・・を見ました。

以下ネタバレありで~す

17話に引き続き、裕樹が入院しているので
毎日お見舞いに来る琴子。
直樹目当て

幽霊騒動などもあって、
同室の子供たちとも仲良くなるけど
退院のメドがついてないノンちゃんを
琴子は可愛そうに思って、暗くなってました

そんなこんなで裕樹の退院。
18話も終わりかと思ったところに

琴子が他の男の子に告られます!

告ったのは、新入生の中川武人くん

li_shi_2


どっかで見たことある~~って思ったら、
『求婚事務所』のシャオチュンじゃないですか~

li_shi_1


雰囲気が「イタキス」と全然違うけど。
「求婚~」のときから、背は高いし、
顔はハンサムな青年だと思ってたんです。

「イタキス」では見た目からして、明るそうな感じ
来週は、琴子はデートしてしまいますが
金ちゃんもいるし、きっと直樹も機嫌悪くなるだろうし
めちゃくちゃ面白そう~

この中川くん役の青年、李紹祥という方でして
詳しいプロフィールは「続きを読む」でね!

『求婚事務所』関連商品






華流の館
ブログランキング  
李紹祥

英名:Lee Shiau Shiang
生年月日:1982年4月7日
身長:184cm 体重:70kg
血液型:B型
星座:牡羊座
学歴:東南技術學院電機系


趣味:歌を歌う、釣り、球技など
尊敬する芸能人:木村拓哉、鈕承澤 (ニウ・チェンザー)
将来の目標:絶えず進歩する、優秀な役者になる、多才な芸能人

経歴
man's uno男性モデル最優秀人気賞
平面広告のモデル

出演ドラマ
2004年 求婚事務所
2005年 イタズラなKiss~惡作劇之吻~


☆モデル出身だったんですね~。
道理でととのった顔してるはずだわ~
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『愛情合約~Love Contract~』9話 レビュー | 凛々の華流Blog | C-POP WORLDのジョセフ・チェン>>
この記事のコメント
凛々さん、凄い!
どこかで見かけたよなぁ~って思っていたのです。そうでした!思わず膝を叩いてしまいました。『求婚事務所』でした。
ノンちゃんとの別れのシーンでは泣いてしまいました。子供の病気はこういう番組でも泣けてしまいます。

アリエルは『愛情~』とは全く違うイメージなので不思議です。

こんな風に華流ドラマ楽しんでまぁす!
2007-02-04 Sun 20:47 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
確かに、アリエルは『愛情~』とは全く違うイメージですよね!
同じ人物とは思えないです~~v-290
片やボーイッシュで、片や女の子っぽいですもんね~。
真逆ですよね~i-237

今日もイタキス、楽しみです!
2007-02-08 Thu 19:34 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
