管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C-POP WORLDのジョセフ・チェン
2007-02-01 Thu 21:27
たった今、BS日テレで『C-POP WORLD』を見ました。
最近、鄭元暢(ジョセフ・チェン)のコーナーがあるので
そこは楽しみなんです~

jo_8


今日は焼酎を造ってる酒蔵へ行ってました。
なんか、やっぱり素の小綜はカワイイですよね~

”日本の文化にふれて”というより
なんて言うか、小学生が社会科見学してる感じで(笑)

作業をお手伝いしてるときも
真剣に取り組んでいて、とっても好感が持てます。

些細なことでも楽しそうに笑ってたり
その辺が母性本能をくすぐります


教えてもらっていた”龍さん”に
「台湾で俳優をしています・・」と自己紹介していました。

そうなんだね・・・
おじさんには知られてないんだね・・・
って、再確認

私にしたら、小綜と握手とかしてて
ものすごい羨ましいけど

のちのち、大人気になって、もっともっと有名になったら
”龍さん”は「あ!あの時の青年!」と思うでしょうね~。
今は”知らない俳優さん”だから、サラっと対応だったけど。

でも、「目がいい。吸い込まれるようだ」と
小綜を誉めていて、小綜も照れくさそうでした。

ドラマ「薔薇之恋~薔薇のために~」
日本版サウンドトラック [CD+DVD]





華流の館
ブログランキング  
今日は11時~「イタキス」
またまた小綜が見れるゾ~。

jo_9


今日の琴子と直樹はどうなりますやら・・・
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<イタズラなKiss 18話レビュー | 凛々の華流Blog | 許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)が亡くなって・・>>
この記事のコメント
今日は旦那さんが早く帰ってきたので
見れませんでした~。°゜(≧Д≦)゜°。
(旦那は華流モノ見てると嫌な顔するんですぅe-330
v-154今日も可愛かったようですね~
イタキスは録画予約してま~すv-221v-353
2007-02-01 Thu 23:01 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
うちも旦那がいるときは、堂々と見れないから
遅く帰ってくるときがチャンスかも。
しかも今週はたまたま木曜に出張だったんですよ!
めっちゃラッキー~v-290

ジョーは、C-popでは本当に子供みたいな表情で
私にとっては、ちょっと母性本能&癒し系かな~

「イタキス」、面白かったですね!(^^)
あれは+アルファでストーリーが面白いですもんね。
今、一番楽しみにしてるドラマかも。
2007-02-03 Sat 01:58 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
華流華流(ホアリョウ、ファーリュー)とは、中国、香港、台湾など中国語文化圏における大衆娯楽文化の流行を指すための言葉。日本のメディアが、韓国の大衆娯楽文化の流行を指す韓流に対応する語として作り出した。華流の英語表記は“hua liu”で、中国語での正しい発音は“ …
top↑
| 凛々の華流Blog |
