管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)が亡くなって・・
2007-01-30 Tue 23:08
許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)の葬儀が決まったようです。

2/8の午前7:30~
台北の慈恩園というところで行なわれます。

親友だった楊丞琳(レイニー・ヤン)が当日
追悼コンサートをやるみたいです。

bea_4


道教では、お葬式まで日程があくものなんですね。

その日までは安置所の祭壇で祀られるようです。
写真は、とびきりの笑顔のものを家族が選びました。

お供えには、生前好きだった果物が供えられ
祭壇には生前好きだった白い花も飾られているようです。


本当にどうしてこんなことが起こってしまったんでしょう・・・。

実は、私も8年ほど前
いとこが交通事故でなくなりました。

すごくショックだったのを覚えています。
病気ではなく、事故って突然なんですよね。。。
ホントに”突然”いなくなるんです。

遺体は身元がわからないほどヒドい状態で
結局お葬式の時も、最後は会えないままでした。

だから・・なんだか実感がないんです。
しばらく会ってないだけで、生きてるような気がして。

許[王韋]倫の場合も、なんだか気持ちは似てるんです。
事故には遭遇したけど、何ヶ月後かには
「元気になりました~!」
って、復帰会見してる姿が想像できるんです。
はっきり亡くなったとわかった今でも。

追悼の意味もこめて
日本でも彼女のドラマを放送してほしいです。
まだ、日本で放送されてないやつがいいですね。
星になった彼女のキレイな生前の姿が見たいです。





華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<C-POP WORLDのジョセフ・チェン | 凛々の華流Blog | 許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュー)、交通事故>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
