管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュー)、交通事故
2007-01-29 Mon 12:38
ドラマ『Love Storm ~狂愛龍捲風~』のジンジン役で
仔仔と競演していた許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュー)が
26日の深夜、マネージャーの運転する車で交通事故にあったそうです。

bea_3


ごらんの通り、とっても美しい女優さんで
FANCL台湾のイメージガールもやっていました。

事故の様子は、大型トラックに追突されたそうで
頭部と胸部を強打。

林依晨(アリエル・リン)ちゃんは、デビュー当時から仲良しで
すぐに病院に駆けつけたそうです。
続々と楊丞琳(レイニー・ヤン)、
鄭元暢(ジョセフ・チェン)、賀軍翔(マイク・ハー)、
更には元カレのリー・ウェイや仔仔もお見舞いに。

しかし、1/28の午後7時37分、
懸命の処置の甲斐もなく、この世を去りました。
享年28歳。早すぎる死です。

リー・ウェイはこれを聞いて泣き崩れたそうです。

私も9/22の日記にも取り上げてて、
好きな女優さんだったので
なんとか復活してくれないかと思ってましたが
こういう結果になってしまって残念です。
とってもカワイイ女優さんだったのに・・・。





華流の館
ブログランキング  
アジアは特にかもしれないですけど
やっぱり車の運転がアラいっていうか
危ないです。。。

こういうことが少しでも減りますように・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)が亡くなって・・ | 凛々の華流Blog | 鄭元暢(ジョセフ・チェン)の茶道>>
この記事のコメント
悲しいです。
  今日の夜台湾yahooを開いて、許のニュースを見ました。私許のことが大好きで、去年の4月許のDVDや、本などを買いに初めて台湾へ5日の旅をしました。彼女のためです。まさか、目を疑うようなニュースでした。お父さんもお母さんも気の毒ですね、許主演の”青春六人行”がある人はぜひ連絡してください、去年台湾で買えなっかた、ぜひぜひ~~。とても残念で、悲しいです、天使になって、永遠に美しく、やさしく、28歳のままで~~。
2007-01-29 Mon 23:42 | URL | れい #-[ 内容変更]
辛いです。
昨夜、第一報を目にして、快方に~という文字が出て来るのを待ってたのに。毎週『悪男宅急便』を観てるので、来週から観るのが辛いです。

2007-01-30 Tue 01:46 | URL | 仔仔迷おばさん #lVZ4W6Js[ 内容変更]
れいさんへ
はじめまして、れいさん。

彼女ののたいへんなファンでいらっしゃるんですね。。
心情、お察しします。
「青春六人行」は私も持ってないです。ごめんなさいね。

きっと、お星様になって、いつまでもお姫様みたいに
輝いてるよね!
2007-01-30 Tue 21:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私も、きっと快方に向かってくれると
なぜか信じて疑わなかったんですけど
こんなことってあっていいんでしょうか・・・。
時間が経つにつれて、どんどん悲しくなっていきます。
2007-01-30 Tue 21:49 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
