管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
華流の館オープン!
2006-04-02 Sun 05:17
初めまして。凛々と申します。
さてさて、今日初めてブログを開設いたしました(^^)

2年?3年?前から「冬のソナタ」をはじめ
韓国ドラマ大いに人気になりましたが
私は台湾のドラマが個人的に大好きです。

韓国の「韓流」に対して、中国や台湾のものを
「華流」と呼びますが
私は「華流派」と言ったところでしょうか(^^)

「F4」といえば聞いたことがあると
思ってくださる方も多いのではないかと思います。

日本の漫画「花より男子」をドラマ化した
「流星花園」が台湾およびアジア13カ国で大ブレイクしました。
そのドラマで「F4」というグループの役どころが
そのままその後デビューしたわけなのですが
これがなかなかのイケメン軍団でして(^^)

その「流星花園」でどっぷりハマった私。
2004年から本格的に各地で放送され始めました。
最近では日本でもF4が取り上げられることも多く
とても嬉しい限りです。

そこでそのどっぷりハマった私が
ファンサイトをつくってしまいました。
いろいろ集めた資料をまとめただけですが
来ていただけると嬉しいです

華流の館
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何潤東 | 凛々の華流Blog |
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
