管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと見ましたよ~
2008-10-31 Fri 19:04
やっと…ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)主演の映画
『カンフー無敵』を見ました~

van_8

率直な感想を言うと……悪くはないですよ
ヴァネだってスタント使わずに、あの肉体美でアクションを頑張ってましたからにゃはーっ

画像は共演のふとっちょ・ラム・ジーチョンと一緒のやつを(笑)
「少林サッカー」で有名な方ですよね。
今回もいい味だしてましたよ~アップロードファイル

ただ、広東語だったんですよねー。
別にそれでもいいんですけど、ヴァネの声がたぶん吹き替えで絵文字名を入力してください
やっぱりヴァネの生の声がよかったなぁ~…なんてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

「F4」ヴァネス・ウーとチャウ・シンチー・チームによる豪華絢爛カンフー・ムービー!
『カンフー無敵』






華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アリエルの黒ドレス
2008-10-27 Mon 23:11
金鐘奨の授賞式に向けて、衣装合わせをした林依晨(アリエル・リン)ちゃん。
スタイリストさんがアリエルのために用意したのは
約20万円の黒のドレスと、約7万円のピンクのドレスグッド

ar_7

これがどうやら20万円の黒のドレスみたいです~

アリエルはハニかみながら胸元の大きく開いたドレスを披露にゃはーっ
(あちらではBカップの胸を披露!と報じられていましたアップロードファイル

アリエルは私が思うに、細いんですけど痩せすぎてなくて
触ったら柔らかそうな腕なんかが色っぽいですよ~じゅんの

賞のほうはレイニーちゃんなんかがライバルですけど、取れたらいいですね~

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
レンタル、華流コーナー広げてください
2008-10-22 Wed 17:42
今日、久し振り~にTSUTAYAに行ってきました
旧作レンタル半額とかやってたんで、これを機に前から見たかったものを見なくてはビックリみっちゅ

お目当ては…ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)とショーン・ユーの映画
 『ドラゴン・スクワッド』!




まだ実は見れてなくて、よし!見るぞ~!って思ってアジアコーナーへ。

ビックリしたんですけどね、アジアコーナー……韓国ものは増えてるのに
台湾と香港は…減ってる絵文字名を入力してください
新しいのが入ってくると、どんどんなくなっていっちゃうんですかね~羅琉 泣き
「エーゲ海の恋」とか「求婚事務所」とか「Love Storm」とか全部なくなってましたアップロードファイル
全部のTSUTAYAでそうだとは思わないですけど、私が行ってるとこもそんなに小さい店舗じゃないんでねー。
撤去されてるお店は多いんじゃないでしょうか
TSUTAYAさん、お願いです。華流コーナー広げてください!(笑)

というよりも! そのお目当ての『ドラゴン・スクワッド』が置いてなぁ~い!
あと、別で見たいと思ってた香港映画もなぁ~い!!
TSUTAYAさん、本当になんとかしてください(懇願)

van_7

でも、『カンフー無敵』は何故かあったので借りてきましたにゃはーっ
ここで借りなきゃ、また置いてくれなくなりそうだし絵文字名を入力してください

また見たあとでいろいろと感想なんかを書きたいと思いま~す

「F4」ヴァネス・ウーとチャウ・シンチー・チームによる豪華絢爛カンフー・ムービー!
『カンフー無敵』






華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日は大阪城ホールですね!
2008-10-17 Fri 18:35
F4 JAPAN TOUR 2008 横浜アリーナ、武道館と終わりましたが、
今日はいよいよ私の地元の大阪城ホールですよ~にゃはーっ

って言っても、私はいろいろ事情もあってスーコンには行けないのですが絵文字名を入力してください
(せっかく大阪まで彼らが来てくれるのに、こんな悲しいことはないなー羅琉 泣き

今日、昼間にお出かけしてまして、大阪城ホールの近くを電車で通りました。
近くで同じ空気吸ってる~!って思いながら、スーたちにコンサ頑張って!と念を送っときましたwara
バカですね~)

18:30開演ですから、ちょうど私がこれを書いてるときに始まりましたねアップロードファイル
参加されたみなさん、さぞかし興奮なんだろうなぁ~アップロードファイル
またどなたか教えてくださいねーじゅんの

今日は寂しいのでスーパーニュースの動画でも載せておきますグッド



F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『我的億萬麺包』
2008-10-14 Tue 19:49
いや~、見事に風邪をひいてしまいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
こんな私が言うのもなんですけど、みなさん気をつけてくださいねwara

jo_57

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)のドラマ『我的億萬麺包』ですが、
林合隆(リン・ハーロン)監督はなかなかの強行スケジュールでクランク・アップビックリみっちゅ
なんと、35日間で撮り終わっちゃったそうですよ!

これには……やっぱりキャストのスケジュールとかが関連してそうですよね絵文字名を入力してください
だから台風でもロケとかしたんだ~ガーン

早く撮ったからっていって、ダメダメなドラマじゃないことを祈りますけど羅琉 泣き
何気に早く見たいな~なんて思いますよにゃはーっ
だって、琴子と直樹じゃない二人っていう設定だけでもどんなのか楽しみですしグッド

今年の金鐘奨……アリエルはノミネートされたのに、
小綜はされなかったみたいですねアップロードファイル
小綜は、まだまだ賞とは縁遠い感じなんでしょうかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『とくダネ!』でF4が!!
2008-10-08 Wed 12:54
私、毎朝フジテレビの『とくダネ!』を見てるんですけどね
今朝はF4が特集されていて、ウキウキでしたぁ~にゃはーっ

F4_12

小倉さん司会の『とくダネ!』……いい番組ですよぉ~。
F4の日本ツアーのことを取り上げてくれていまして、
時間にして15分以上は放送してくれてたんじゃないかなぁアップロードファイル

ホント、全国ネットだし…ファンとしてはすんごい嬉しいですよね~グッド


次は大阪ですね音符
ヴァネスが日本の食べ物はおいしい!と言ってくれていて、
刺身やうどん、めんたいこが好きだと言っていましたけどじゅんの
大阪には大阪らしい食べ物がたくさんありますし、
F4全員に“天下の台所”である大阪のよさを満喫してもらいたいですよ~


F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
飛輪海、韓国で台湾観光PR
2008-10-06 Mon 17:35
しばらくブログ更新してないっぽいなーって自覚はあったんですけど、
まさか1週間も更新してなかったなんて絵文字名を入力してください
すいませーん羅琉 泣き

日本では加勢大周の覚せい剤・大麻所持での逮捕がニュースで流れてますけど、
加勢大周って、台湾で10年ほど前に人気になっていたんで
あちらでも大きな芸能ニュースになってるみたいですよアップロードファイル
なんか……情けないですねsadface

fe_8

えー、そんなことはどーでもいいですっ!(笑)
飛輪海(フェイルンハイ)の話題ですよ~にゃはーっ

彼らは台湾観光大使として、先日、韓国を訪れていました
ケルビン、帽子かぶってるけど、髪が短いのがわかるぅ~アップロードファイル

画像はですねー、きっと大東おすすめの「マンゴーのカキ氷」作ってるとこじゃないかなぁグッド

実は彼らはここ3年くらいまともに休みがなかったみたいなんですねー絵文字名を入力してください
人気者はアジアをまたにかけて忙しいですもんねじゅんの

・飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編   ・Stay with you [日本版CD+DVD]<初回生産限定盤>



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
