管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風の中、撮影強行!
2008-09-30 Tue 20:09
日本にもまたまた大型台風が接近してますね~
この前もそうでしたけど、一旦台湾に上陸してから日本に来るんですよね
台湾を愛してる私としては、台湾の被害は心苦しいですよ……

jo_56

いや~、この二人…似あいすぎですね。
もう完全に私の中でカップル成立って感じで(笑) 違和感ゼロですにゃはーっ

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)ちゃんのドラマ
『我的億萬麺包』なんですけど、あの台風直撃の中、撮影強行ですって!羅琉 泣き

林合隆監督、なかなか無茶しますね~アップロードファイル
あちらは撮影が延びたら違約金とかいろいろありそうですし、
できるだけ撮影は中止にしたくないんでしょうけど……

それにしても室内じゃなくてロケだったみたいですし、
ドラマの話に天気は関係しないのかな??とか思っちゃいますよーアップロードファイル

みんな怪我がなくてよかったですじゅんの

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭とアリエル・リンちゃん…共演は無理??
2008-09-25 Thu 16:27
旭(ジェリー・イェン)の次のドラマがまたややこしいことになってきました絵文字名を入力してください

j_59ar_6


『華麗的挑戦』で主役をつとめる旭。
相手役には林依晨(アリエル・リン)ちゃんで決定していたんですけどねアップロードファイル

チュウ・ヨウニン(瞿友寧)監督がプロデューサーともめたとかで、降板してしまいましたガーン
そんなことってあるんですねー
あの監督さんはふっくらしてて温厚そうに見えるんですけどねーwara

アリエルは再度台本が届いてから、出演するかは検討するそうですよ
てかね、旭自体は出演する方向なのか、それもまだはっきりとは言えない状況では??

まぁ、私的には二人とも大好きなんですけど、
共演は合うのかな?って思ったとき…正直ギモンは残ってしまうんでsadface
旭に合うお芝居の上手い女優さんが相手役ならいいかな~なんて思ってしまいましたアップロードファイル
(アリエルなら仔仔のほうが絶対合いそうですよ~)

とにかく、旭だけでも出演して欲しいです~

台湾人気バラエティ番組「Jacky go go go」のF4特別編集版
『F4 A Go! Go! Go! ジェリー・イェン編』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
F4来日記者会見!
2008-09-19 Fri 15:32
今朝、めざましテレビを見てたら…おっビックリみっちゅ
F4のこと放送してくれてるじゃないですかー!
まぁ、時間は短かったですけどね(って、それは仕方ないですよねー

F4_12

今回来日の画像を入手ビックリみっちゅ

私の素直な感想を言ってもよろしいでしょうか☆

ケンちゃん……ちょっとまた太っちゃったかな?
ヴァネ……そんなに髪が伸びてたんだねーアップロードファイル
旭……ドラマの撮影やってたころよりは、やっぱり旭も髪が伸びてるじゅんの

仔仔……髪型、ちょっと斬新すぎやしませんか?(笑)

もう~、全部仔仔が持ってくんだからー。ある意味視線をアップロードファイル
(とか言いながら、旭ののど仏とエクボにズキューンですけどアップロードファイル

仔仔、ブルーの色はいいと思うよ?色はね!!
でもそれって「誰がセットしたの?」って言いたい~(笑)

横の髪が逆立ってるのは……どうなのさ??アップロードファイル
なんか、ビジュアル系バンドみたいだ~にゃはーっ

まぁでも、とりあえず来日に感謝ですよ。
10月3日の横浜アリーナを皮切りに全7公演で8万人も動員予定!すごい~アップロードファイル

F4初の日本ツアー来日記念盤DVD!!
『PRECIOUS~F4 BEST MUSIC VIDEOS 初回特典付』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
仔仔が日本コンサへ向けて…
2008-09-16 Tue 17:20
最近、季節の変わり目で、体調が思わしくないですねー。
風邪をひくと胃にくるタイプなんですけど、最近胃が痛くて痛くてスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_47

仔仔が上海のイベントに姿を現しました。

なんだか髪の色がグレーがかった紫色になったみたいですアップロードファイル
記者の人たちにそれを突っ込まれると、
もうすぐ日本コンサがあるから、それに向けてしてみたらしいです

2006年のときにも驚かせたんだけど、今回は思いつかなくて色を変えてみたそうですにゃはーっ
最近仔仔は黒髪でしたもんねー
(あ、『闘茶』では青っぽかったらしいですが
どんな感じになってるのかすごい気になりますよ~

それに、日本コンサのためにサプライズしてくれるっていうのが嬉しいですねアップロードファイル

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヴァネ、映画で音楽担当!
2008-09-10 Wed 18:50
ヴァネこと呉建豪(ヴァネス・ウー)が、1年ぶりに仕事に復帰しました~

van_6

サモハン・キンポー(洪金寶)の息子さんのジミー・ハン(洪天翔)と一緒にお仕事
二人は仲がいいんですねーにゃはーっ
会社まで二人で作っちゃってますよー音符
映画『楽之路』ではジミーが監督、脚本編集。ヴァネがすべての音楽を担当です。

一切の夜遊びを封印して挑んでたみたいですからねー。いい映画だといいんですけどアップロードファイル

もうホントにヴァネは香港で活躍する人になっちゃいましたね~。
まぁ、香港の映画のほうが、日本で買い付けられる可能性が高いのかな
そのほうが、たくさん日本でヴァネ作品を見れるかもしれないですよね

てか、まだ↓『ドラゴン・スクワッド』も見れてないんですけどね。スイマセンアップロードファイル
見る時間があまりないんですが、カッコいいヴァネを早く見たいな~。

ヴァネス・ウー(F4)、ショーン・ユー主演映画!
 『ドラゴン・スクワッド』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
台湾アイドルドラマ四天王
2008-09-04 Thu 19:49
台湾の新生アイドルドラマ四天王は
立威廉(レオン・ウィリアムス)、明道(ミンダオ)、呉尊(ウー・ズン)、羅志祥(ショウ・ルオ)らしいです

立威廉(レオン・ウィリアムス)って、私知らなかったんですけどね絵文字名を入力してください

立威廉

こんな容姿をされてるようですよー。
って、私はあまり…………ですけどスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ドラマは2本今までに出演されてるみたいです。

2006年『天国的嫁衣(天国の花嫁)』
2007年『緑光森林(緑のシンフォニー)』

そして、今年は『十全九美』 という映画でスクリーンデビューされてます。

父方の祖父はイギリス人、祖母はドイツ人と日本人のハーフ、母はシンガポール人という
なんともインターナショナルなお家みたいですねアップロードファイル

明道(ミンダオ)だけが映画はまだなんですけど、
仔仔が映画では失敗してるから、なかなか映画の世界に踏み出せないとか
なんとも失礼な記事もありましたがsadface

なんでも仔仔のせいにしないで欲しいよ、まったく!!アップロードファイル

ウー・ズンとアリエル・リンちゃんのラブストーリー
『東京ジュリエット ~東方茱麗葉~』DVD-BOX(9枚組)




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小綜がレディースを!
2008-09-02 Tue 16:53
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)が、先日グッチのイベントに参加しました~

jo-55

さすがはモデルさんですねぇ~
背も高いし、きれいな服がよく似合いますよ~にゃはーっ

しかし、いろいろある中、小綜が気に入ったのは紫のレディースだったらしいですアップロードファイル
この画像のも、よく見たら肩幅小さい気がするから、レディースなのかな??

しかし、何着ても似合いますよ、彼の場合は!
髪もけっこう伸びてきましたね~じゅんの
私、どっちかっていうとこれくらい伸びてる茶髪の小綜が好きですアップロードファイル

みんなに大人気!
イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
