管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭がチャリンコで!
2008-08-29 Fri 17:25
旭は昔(1年くらい前?)に、極秘で日本に長く来ていたんですが
(確か以前ブログで紹介したっぽいです)

j_64

街中の移動は自転車を使っていたんですけど、
無灯火で乗っていたら、お巡りさんに補導されてしまったことがあるんですって!ガーン

まぁ、そのルールを知らなかったってことで、無罪放免だったみたいですけどにゃはーっ

台湾って、夜、自転車はライトつけなくてもいいんですかねぇ~?
細かいことは気にしないって感じなんでしょうか……絵文字名を入力してください

さぁ、今のドラマの撮影が終わったら、
日本のコンサに向けて、旭は全力投球してくれるでしょう~じゅんの

なんせ、手を抜けといっても抜けない人ですからねぇ~アップロードファイル

さあ、まとめて見よう!
『ザ・ホスピタル』 DVD-BOXシリーズ !





華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『闘茶』台湾でふるわず…
2008-08-25 Mon 16:14
えっと、8月のブログ更新率悪くてホントすいませ~ん絵文字名を入力してください
いろいろ忙しい上に、お盆明け…なんとなくネタ少ないしー羅琉 泣き

えー、台湾でも上映されている『闘茶』ですけど、
どうも興行成績がふるわないようですねースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_46

製作に4千万元かかってるみたいなんですけど、どうやら2週間で
64万元しか回収できてないみたいなんですってーアップロードファイル

仔仔のマネージャーは
「仔仔は主役じゃなかったから。主役は香川照之と戸田恵梨香なんだよ」
とコメント

今年1月に台湾で放映された李氷氷との映画『蝴蝶飛』は
さらに成績が悪くて、30万元止まりだったとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それに比べたらマシなんでしょうけどねー。

っていうか、『蝴蝶飛』の日本上映も収入とか大丈夫かなーって心配になりましたアップロードファイル

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭が『カンフー・ダンク』続編へ
2008-08-20 Wed 14:57
いや~、お盆、かなり忙しかったなぁ~

気がつくと2週間もブログ更新とまってるし~~
ホント、すいませんアップロードファイル

j_66

旭が結局、ジェイ・チョウ主演の映画『カンフー・ダンク』の続編に出演するようです。
来年3月から撮影開始とか
旭、映画は久し振りですねー

今、シナリオライターを誰でいくか検討中みたいですけど。
金城武も出演するようですねにゃはーっ

『ザ・ホスピタル』 DVD-BOX シリーズ




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大Sが破局真相を……
2008-08-07 Thu 20:21
仔仔と別れて8ヶ月。
ついに大Sが破局について喋ってしまいました~

また騒がれるのわかってて喋るんかいっ!sadfaceとか思いましたが。

zai_45

仲良かったころの写真、懐かしいですね。

結局のとこ、このまま付き合ってても結婚はないな……
って思ったからだそうです

大Sという人は、結局結婚したいんでしょうかねぇ~?
別にこのままもう女優業に専念したら?って思いますけど。


子どもなら、小Sが産んだ子がいるわけだし、
バーチャルお母さんできるわけなんだから、
自由奔放に生きたらいいのに(笑)

結婚がダメそうだから、別れをきりだしたっていうのは
結婚願望が強い人が言うことですよね

本当に好きだったら、結婚できなくても
離れられないんじゃないかな?って思いますわ~

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
飛輪海のケルケル兵役へ
2008-08-05 Tue 17:52
飛輪海のケルビン(辰亦儒)が8/4~兵役に行ってしまいました~

しかし、心臓疾患があるので、12日間だけとのこと。

kel_1

韓国と台湾にとっては、兵役問題というのは避けて通れない道なんですよね。

『ろまんす~五段活用~』での貴公子ぶりに目がな私。
せっかくのさわやかな髪型も、兵役ではもっと短くしないといけないみたいで
飛輪海のほかの3人が短く切ってあげたみたいです鐔緒

しかし、ケルケルの短い髪型って……
『KO One ~終極一班~』のときみたくなるのかなぁ~??

あれはちょっと、私的にはなんですけどね~



・飛輪海スペシャル ケルビン&ジロー編   ・Stay with you [日本版CD+DVD]<初回生産限定盤>



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
仔仔と張鈞(チャン・チュンニン)
2008-08-01 Fri 14:43
日・台・香の合作映画 『闘茶~Tea Fight~』が30日、台湾でも放映され、
仔仔と張鈞(チャン・チュンニン)が舞台挨拶を行ないました~

zai_44

二人はこの映画のあと、しばらく期間があいて
ドラマ『痞子英雄』で再び共演ということになりました

ただ、この映画を撮ってたときは、
まだ仔仔は大Sとはっきりと別れてなかったんですけどね……
仔は張鈞(チャン・チュンニン)と仲がよかったと伝えられていますなぁ絵

というのも、なんか茶畑の中でラブラブシーンがあったそうなんですけど、
監督は自由な感じで~と、二人に任せたそうです

そんな感じでカメラが回る中、たわむれていた二人が、
仲良くしすぎて、キスしちゃったみたいなんですよ~!

もうスタッフも監督さんもビックリだったとか

で、張鈞の存在が、大Sと別れる原因になったんじゃないの?!と言われてます

まぁ、張鈞はキレイですからねぇ~。いろいろ言われちゃうのかな。
仔仔大Sとは……その前から自然消滅っぽかったんじゃないのかなぁ~?と思うけど

台湾観光局ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
