管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、またまたアリエルと共演!!そのあとは?
2008-07-29 Tue 22:14
小綜(鄭元暢)と大S(徐煕媛)共演のドラマ
『我的億萬麺包-LOVE OR BREAD-』 に、
アリエル・リン(林依晨)ちゃんも出演するみたいで、
これで小綜とは3度目の共演だと話題になってますね~

jo_54

ということは、大Sともアリエルは共演ってことになるんですかね?
すごく合わないような気もしますが……sadface

とりあえず、それはまぁいいとして。 そのあとですよ!!

アリエルはそのドラマが終われば、
立て続けで今度は旭とのドラマ『華麗的挑戦(スキップ・ビート!)』の撮影が
10月から始まる予定なんですけど。

それって、小綜も出るとかどうとか話があるんですけどね~

どうなんでしょうか。
監督はあのチュウ・ヨウニン監督なので、ありえそうな感じ

そうなると、私の中の大好きランキングの1位と2位の共演となり、
まさに、“夢の共演”なわけなんですけど~


まだ小綜の出演自体は微妙でして…

またねぇ~、旭が変な噂のイジメにあってそうなんですよね~

“旭が脚本を直させてる”とかね~、“小綜の役のところも口を挟んでる”とかね。
すんごくワガママ言ってる風なこと言われてますな。

F4の解散説と同じくらい、旭の悪口にも『またか…』って感じで信じてないけど

やっぱりファンとしては、かなり嫌だな。
そんな悪口は!!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ヴァネの自叙伝に?
2008-07-25 Fri 17:38
私的には、久し振りに見た呉建豪(ヴァネス・ウー)なんですけど。
ヒゲヒゲになってますね~。

van_5

あくまでも、私個人的になんですが、
ヴァネにはヒゲはないほうがいいかな~って思います

肌の色も白いしね。さわやかなほうが似合うように思うんだ~絵


ヴァネは自叙伝も出すんですね!

それに、元カノの徐若瑄(ビビアン・スー)が
序文を書くんだとか、書かないんだとか??

書くんだとしたら、初めて会ったときの印象だとか
そういうのを載せるんだそうです

2002年~2005年まで付き合っていた二人。

別れてからも、ちょこちょこと連絡は取り合ってるといわれていて、
ことあるごとに、いろいろと言われてしまったりしてますね

実際、復縁はもうないと思うんですけどね~。

さあ、国内版を予約だ!
『Van Ness 呉建豪 In Between 新歌加精選 』 [CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 呉建豪 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小綜と大Sが共演
2008-07-23 Wed 19:28
前に決まったと聞いていた小綜(鄭元暢)と大S(徐煕媛)共演のドラマ

タイトルは 『我的億萬麺包-LOVE OR BREAD-』

jo_53

監督は、あの厳しくて有名な林合隆(リン・ハーロン)監督です。

大Sの前の仕事(映画の撮影)が長引いて、
撮影が延期になってるとか言われてましたけど、
もう撮影は始まったんですよ……ね

林合隆(リン・ハーロン)監督がいろいろと大Sの役に注文をつけているんですって

で、大Sが降板しないか?って言われましたけど、
大S側は、彼女が役をより好みするってことはない、と反論絵

まぁ、そりゃそうですよ。
天下の大女優さんですから、それくらいのことで降板しないでほしいしsadface

さてさて、ストーリーはどんな展開になるんでしょうね。

小綜と大Sのドラマだから、きっと日本でも放送してくれそうですね

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『君につづく道』第25話(最終話)レビュー
2008-07-18 Fri 20:23
『君につづく道』第25話 「あの場所で…」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

いや~、観光局のドラマも終わっちゃいましたね~アップロードファイル

zai_42

なんと言うか……私だけかもしれないけど、
もうちょっと最終回は盛りあげてほしかったなぁ~…なんてアップロードファイル

だって、シャオマーとルーイーだって、
もっと何かあるのかと思ったら、101の花火を一緒に見て終わっちゃったし。
(まぁ、はしてたけど)

え?それで終わり??って感じ。

あんな大勢の人ごみの中、会えるんかいっ!と
お約束の突っ込みだけはしっかりとしてた私wara

シューラーとノンシェンだって、
もう少し時間もかけて、ドラマチックな最後がよかったなぁ~アップロードファイル

なんだかラブラブ度が足りない気がするビックリみっちゅ

それとも観光局のドラマで、宣伝がメインだと
あんなもんなのかしら??


ま、次の仔仔のドラマに期待しましょうかね~にゃはーっ

ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』38話レビュー
2008-07-16 Wed 12:45
『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』38話 「笑顔の別れ」を見ました

以下ネタバレありなのでご注意ください

すっかり1年経って、イーホアが変わってしまいましたね~アップロードファイル
で、やっぱりそんな時にグァン・シンに会ってしまうわけなんですよね絵文字名を入力してください

ちょっぴりというか、かなりツイフォンが可愛そうに思えましたよ~

j_65

イーホアのためを思って身を引いたはずのグァン・シン。
なのに、山村医師・チーシューと結婚間近ですでに妊娠中ってどういうこと?!アップロードファイル

普通は一人で、どこかで医者をやってるか、
きっぱりと医療の世界から消えて違うことをしているか、どっちかでしょう!!

しかも、新しい恋人が早く出来すぎだしっ!sadface

恋多き女……なのでしょうかアップロードファイル

まぁ、妊娠でもしていなきゃ、イーホアはきっと忘れられないんでしょうけどねsadface
シンを想って、ツイフォンと離婚とかしかねないよ。

でも、のシーンで、ちゃんと「さよなら」って言えたね。
旭って、本当に悲しそうに泣くから、惹きこまれちゃうんだよねぇ~。

旭の魅力、底なしですっ!

さて、来週はついに最終回で~すアップロードファイル

さあ、まとめて見よう!
『ザ・ホスピタル』 DVD-BOXシリーズ !





華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
映画『蝴蝶飛』 が日本でも!
2008-07-15 Tue 15:10
7/12~『闘茶』が公開になってますね。

今日は、仔仔の映画デビュー作のお話し。

かなり以前にこのブログで、日本では上映されなさそうだと書いた
仔仔と李氷氷の映画『蝴蝶飛』 ですが、

なんと、この秋、日本でもロードショーが決定ですグッド

zai_26


邦題は『僕は君のために蝶になる』なんだそうですよ!

『僕は君のために蝶になる』公式HPはこちら

ライブ台湾さんのほうで、物語のあらすじなんかも紹介されています。

詳しくはこちらから

ちょっと不思議な映画っぽい感じなんですけど、
ラブストーリーアップロードファイルだし、繊細な感じの仔仔が見たいなぁ~って思いますアップロードファイル

強い感じの仔仔も素敵だけど、優しくて繊細な仔仔もキュンとくるもんね

いや~、やっぱ仔仔もいいなぁ~アップロードファイル


アンディ・ラウ主演、李氷氷共演の映画
「イノセントワールド 天下無賊」
スタイリッシュなアクションと、感動の人間ドラマです




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
旭は欠席?どうなるの?
2008-07-11 Fri 18:41
10月3日~東京・横浜・大阪と、コンサートを行なうF4

F4_11


来月の4日~7日に、プロモーションやリハーサルのために来日予定。
そこで、日本の番組にも6~7本出る予定なんだそうです!!

が、なんだか嫌な噂が聞こえてきました絵文字名を入力してください

旭以外のF3は、スケジュール調整もできていてバッチリなのに、
旭だけがまだ返事をしていない……とか。

だから、欠席なんだじゃないか~?って言われてますsadface

まぁ、そんなわけはないと思うんですけどね~

ポスター撮りのときも、旭がひとりだけ欠席して、
あとから一人だけ撮ってもらったから、そんな噂も出るんでしょうけど。

その時は、例の歯痛で苦しんでたときだったから、
仕方ないって思うんだけどなぁ~……アップロードファイル

旭迷だから、えこひいきしすぎかな??エヘヘアップロードファイル

確かに、F4でのコンサなんだから、4人揃わないと~とは思います。
きっと来てくれると信じてるけど。

日本の番組に出てくれるのって、楽しみですねじゅんの

さあ、予約開始だっ!!
ドラマ 『君につづく道』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仔仔のドラマのフィルム、紛失!
2008-07-09 Wed 19:09
なんでこんなことが起こるんでしょうね~ガーン

ドラマ『痞子英雄』の撮影フィルムが紛失……という事故がおきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

zai_43


仔仔のマネージャーさんは、この事実を聞いたとき、叫んだそうです。
「どうやって失くしたんだ!どの場面?!」と。

スタッフさんがなくしたんですけどね……そりゃ、そう言いたくもなりますわね~sadface

事故は、先月の22日、午後10時くらいに中山南路で起きました。
ライブ台湾さんでも報じられていましたけど、そっちでは『電車』になってたんですけど、
あちらの記事では、『オートバイ』ってなってたんですよね~

まぁ、あちらの記事をご紹介しますと、
バイクの上に置き忘れて、20分後に気づいて戻ってきたら無かった……
っていうことになってますアップロードファイル

製作側の広報部は、警察に届ける気はないので、
見つけて好意的に届けてくれた人には、謝礼として5万元払うと言ってますね~絵文字名を入力してください

せっかく撮影したシーンなので、戻ってくればいいんですけどねー。

ネットとかですぐに流出しそうですね羅琉 泣き

シュウ・ジエカイさんとかは、撮影で怪我とかもしてるみたいなんで、
モチベーションとか下がらないといいですけど……

名シーンが思い出される
ドラマ「美味関係」 オリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
小綜、小さい頃は内向的?
2008-07-07 Mon 17:12
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)は
無線娯楽新聞台の取材を受けまして、
そのとき、小綜の意外な過去?が明らかになりました~じゅんの

jo_37


現在はテレビで見る限り、いつでもとても明るい小綜ですが、
子どもの頃は孤独で内向的だったとかアップロードファイル

で、トイレットペーパーを食べるクセがあったんだってアップロードファイル
なんでだか本人も気づかないうちに、だったそうですけど。
大人になってからは、食べてないみたい。

二人に、もし芸能界に入ってなかったら、
どんな仕事をしてたと思いますか?という質問に、
小綜はアリエルのことを指して、こう言ってます。

「彼女は旅行作家だね。
とても文章を書くのが好きだから」


小綜は、自分のことは
国文か生物か健康教育科の先生になりたいと話していましたにゃはーっ


余談ですけど……
先週の金曜、『イタキス2』の録画に失敗しました羅琉 泣き

っていうか、放送時間ずれてたしぃ~~~!!sadface
あれ?まだ放送してる!って思って、また録画しましたが、
途中がたぶん20分くらい抜けてるアップロードファイル
もうサイアク!!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
旭の後は、何潤東に
2008-07-04 Fri 17:15
ジュエリーメーカーのMiaと
契約解除などのことで揉めていた旭ですが、
6月に元の契約も切れ、報酬も受け取らないということで和解したそうですにゃはーっ

ho_1


そのあとを引き継いで、イメージキャラクターを務めるのが、
何潤東(ピーター・ホー)さんですグッド

Miaの広告の旭は、とても綺麗で見とれてしまう感じだったので、
ちょっと残念ですけどねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

何潤東(ピーター・ホー)さんも、私は『エーゲ海』でかつてハマった人なので、
異論はありませんけど。

とても筋肉質で、カッコイイですし


ギャラは、旭の半分で約300万台湾ドルだとか。

何潤東さんは、
「言承旭とは友達なんだから、彼の仕事を奪ったって言わないでね!」
ってコメントしてたそうですじゅんの

凛々お勧め作品!!
何潤東の魅力満載!『エーゲ海の恋 』 DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 凛々の華流Blog |
